美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★


はじめまして♪このブログの管理人のリオです(*ェ`*)
このブログは稼ぐ為のノウハウや有益な情報を
なるべくわかりやすくお伝えしていこうと思い立ち上げました。
初心者が陥りやすいメンタル面や、実践していて疑問に思った事など
私が知りえる限りの情報を発信して行きたいと思います。


情報商材のレビュー(感想)一覧です

無料情報商材の項目別一覧です


購入者特典一覧

リオから商材を購入してくださった方へはリオ限定特典をプレゼント致します
尚、商材限定特典についてはそれぞれの情報商材のレビュー内に書いてます
↓↓↓↓↓↓

リオ特典一覧はコチラです




コメント相互リンク大歓迎です 気軽にカキコ宜しくйё♪

↓↓最新記事はコチラから↓↓



スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


迷子になっちゃった^^;

[未分類] ] 

こんばんは~♪ リオです。今日は、チョット メッセージ!

私のこのブログは 去年の12月17日に立ち上げたんですけど
情報商材のアフィリエイトをしようと思って、
今、2月ですよね
大体2ヶ月 たっちゃったんですけど、
あともうチョットしたら 3月になろうとしてるんですが…

最初の頃はね、このブログを立ち上げた当初、
案外立ち上げる当初も
凄く、私は時間がかかったんですね。
モトモト 爆転っていう 情報商材を購入して 始めたんですけど
購入してから ブログを立ち上げるまでの間にも 
凄く時間かかってたんですね。
でも、立ち上げてみたら 
案外 もっと早く始めれば良かったなぁ~って 
言うぐらいの気持ちで
やってみたら 凄く楽しかったんですね^^
色んな方との お初の方と交流出来て、
私もコメントに行ってその人のブログを見て
研究して、また 来てもらったりして
コメント書いてもらったりしたら 嬉しいし
ホントにね、楽しかったんですよね。
で、そのランキングとかもあるじゃないですか?
応援 □。_(..*)ぽちっ とか 
あぁ言うのも 少しづつランキングが上がる事とかも
楽しかったんですね。
で、なんかね やってるうちに目的がわかんなくなってきて
何の為にランキングを上げようとしてるのかとかね。
ランキングを上げる事が目的になりつつある
自分がいたような気がしてきて、
イヤ、そうじゃないのにな!
わかってるんですよね!違うって言う事も!
ランキングを上げる事が目的では無い、
ってわかってるんだけど
なんか、錯覚すると言うか、そぉなっちゃって…

情報商材なんかもね、
買わなくても良いものを買ったりとかしたりして
記事を 更新しないといけないなぁ~~って
言うのもあったりとか
しなきゃいけないとか、
そぉ言う気持ちのほうが強くなってきて
コメント回りも、最初の楽しかった時の気持ちとは別で
何件回らないといけない、
とか自分で思ったりとか
なんか、そぉいう風に何をしないといけない、
って自分にプレッシャーをかけてしてるうちに、
だんだん楽しい気持ちが無くなってきて、
で なんか、ホントに今はね 
チョット迷子になってるんですよ~

で、そぉすると 記事もね、
書けなくなってしまって
このままじゃいけないなぁ~~って
思ってるんですけど
なかなか 何も出来なくて 
どんどん時間が経っちゃって
で、ほったらかしにしているような感じで…
こんなほったらかしに
しているようなブログにもかかわらず
コメントを書いてくれてる人がいるので、なんか…
ホントになんか、
みんなが応援してくれてるね!
とか書かれてる事で、また
ん~~~ 辞められないな~って
言う気持ちもあったりとか
頑張んなきゃって 
自分で自分を励ましたりとか、
その葛藤があって
でも、なんかね ホントに苦しくなってきて
だんだんね;3; 
そぉいう風に思う自分が
これはね チョットやっぱり良くないと思って
身体に良くないって 思うようになってきて
するからには、楽しく、
楽しいアフィリエイトをしたいと思うんですね
でも、楽しい事ばかりじゃないとも思うんだけど、
楽しい事がないと続けられないなぁって
いうのがあるから、それで、チョット暫くね 
このブログをお休みしてみるのも
大事かなぁって思いまして
で、多分このブログをね やめてしまうと
きっともう コメントとかも 来てくれる人も
居なくなるって わかってるし 
なんか寂しい気持ちもあるんですけど
でも、今は記事を書けないから
パワーブログに関しての記事を書けないって事ですから
他の 放置型のブログとか
アドセンスとかそぉいうのを
やっていこうかなぁって…思ってます。
ホント短い期間でしたけど
足を運んできてくれて 
応援してくれた方には
大変申し訳ないんですけど
暫くの間 お休みします。
でも、居なくなってしまうとか
消えてしまうとか
そぉ言うわけではないので
ちゃんと パソコンの向こうには生きていますので^^
また 自分の方向性がはっきりわかったとき、
ブログに戻ってくるかもしれませんので
その時まで。。。。

なんか、暗いメッセージになっちゃったけど^^;
ホントは私、こんな人じゃないんですよ
もっと明るいんですYO!
でもなんかね、チョット最近はこんな感じです^^;
頑張ってる人のモチベーションが
下がっちゃうといけないので
そぉいう事ですので、
みなさん 頑張ってください
では 暫くさよなら~ 

リオでした (。・x・)ゝ 

(o・・o)/~マタネェ



02:11 | トラックバック:0 | コメント:17 | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!コンビが流行㊥です(゚∀゚)ノ

[ネットビジネス起業パッケージレビュー] ] 

(pェ・q)チラ  


私、生きてます(゚∀゚)ノ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

ずっと 更新していないにもかかわらず
応援をしに ご訪問してくださってる方に感謝します。
お礼に 私からの 熱~~~~~~~~い 
さ~~て 熱~~~~い 何でしょ~~か?(笑)


そのれは【記事後記】にてウフフン♪

> > 追加の記事を読む
02:01 | トラックバック:0 | コメント:31 | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!あぁ勘違い^^;

[無料レポート]初心者向け ] 

こんばんは~~♪


从 ^▽^)<チョットチョット~♪2位の週間OUT凄くないですかぁ
これって 裏技?


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

勘違いする事って悪いことじゃないですね(*ェ`*)

> > 追加の記事を読む
00:56 | トラックバック:1 | コメント:58 | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!整理出来ない人必見!

[無料レポート]整理出来ない人向け ] 

人の記事へのコメントは、書くこと出来るのに

自分のブログとなると なかなか上手に書けないです。


愛だけじゃ駄目なのかな? 爆転仲間がぁ~~;3;エグエグ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


> > 追加の記事を読む
02:39 | トラックバック:0 | コメント:34 | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!爆転追加特典で大喜び!

[爆転レビュー] ] 

やっぱり 出ちゃいましたね~



今、お腹がグーグル!グーグル!ってなってる・3・
だけど、あなたの愛のクリックでお腹がいっぱいになりそうです(*ェ`*)

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

> > 追加の記事を読む
01:19 | トラックバック:0 | コメント:31 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

