美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪


スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!爆転追加特典で大喜び!

[爆転レビュー] ] 

やっぱり 出ちゃいましたね~



今、お腹がグーグル!グーグル!ってなってる・3・
だけど、あなたの愛のクリックでお腹がいっぱいになりそうです(*ェ`*)

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

今年最初の爆転の追加特典が1/22日に出ました。

購入後 【追加得典第三弾】ですね

【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3


以前の私の爆転レビューでも、
購入後に追加特典が 増えるかもしれないですよぉ~と、書いてましたが

やっぱり 増えましたね~
不定期で追加特典がある事は 購入者にとってとても嬉しいことですよね

以前の追加特典は インフォ侍さんが書いた特典でしたが
今回は 沼倉 裕さんが書いた特典ですよぉ

60日で1000本を越えるほどの成約率の高い商材を生み出した
沼倉さんの戦略が これを読むと なるほど~~
そぉ言う事だったんだぁ~~~って 良くわかります(´ー`*)

この内容は 情報商材ビジネスだけではなく、色んなビジネスをやっていく上で
こんな風にしたら こぉなるんだぁと 言うような戦略が書かれてます。 

しかも、この追加特典は、再配付権付きなの
初めて 情報商材をアフィリエイトする方にとっては
購入者特典として つける事出来るから ⌒d(*^ー゚)b グッですね


それと、フォーラムは、本当なら1月21日で終わるはずだったんですが
著者である 沼倉さんとインフォ侍さんの計らいで
このまま フォーラムは 継続される事になりました。
3ヶ月コース、そしてこれからの爆転のご購入者は
このフォーラムを半永久的に利用できます。

何故1月21日までで、終わるはずだったフォーラムが
半永久的に利用できるようになったのか

その理由は 情報商材のご購入者というだけでは、
人と人との繋がりというものを得る事が難しいし
フォーラムで購入者同士が培われた様々な人としての
絆を、フォーラムの閉鎖とともに潰すのはあまりにも、
もったいないと感じたから
だと…沼倉さんは言ってました。

私もこのフォーラムが無ければ 今 こぉして 
このブログを立ち上げていなかったと思います。
アフィリエイトは1人でする作業、時に不安や孤独な気持ちになってしまいがちです。
そんな時に、私だけじゃないんだ!って思える場所があるだけで 心が(▽`) ホッとします。
そんなしっかりサポートフォーラムがある 爆転は素晴らしいです!


また、この爆転は購入者限定で、今月13日に東京・渋谷にて
“無料”のセミナーもありましたね。
セミナー後は懇親会も♪ 

有名起業家の方も数名参加してました。
私は 参加出来なかったので 残念でしたが
セミナーに参加された方のレビュー記事を読んでみて
そのセミナーの内容が素晴らしかった事がよくわかりました。 

色んな商材が沢山あるけど しっかりサポートが充実していて
無料セミナーがあり、不定期で追加得典がある
爆転は、こんな至れり付くせりの情報商材です


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


ブログで稼ぎたいなら 
これ一冊あれば 稼ぐ事は可能です!


私のブログから、爆転を購入してくださった方には↓こちらをプレゼント致します♪
爆転購入者 限定特典

※特典①インフォ侍さん著「侍流!【紫電一閃】超発想転換法」
    
爆転著者のインフォ侍さんの 侍魂満載のオリジナルレポート集です。
これを読むだけで、ポジディブな思考に変換しますよ


※特典②爆転著者 沼倉裕さんの
【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】

あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3(再販権付)

 
特典③【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第1回チャット大会ログ】
2006年8月9日に行われた チャット大会のログです

特典④【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第2回チャット大会ログ】
2006年9月26日に行われた チャット大会のログです

特典⑤【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第3回チャット大会ログ】
2006年11月8日に行われたチャット大会のログです

特典⑥【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第4回チャット大会ログ】
2006年12月22日に行われた チャット大会のログです


UP塾講師 UP姉さんの
特典⑦稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術.pdf
特典⑧アフィリエイトを行なう上で知っておかないとはまる落とし穴!.pdf
UP姉さんの優しく語り掛ける文章術に、あなたも(ノω`*)ノ" メロメロ~~になってね^^;

特典⑨99com本体のみを差し上げます
とっても話題になった、いけしゃんさんのコメント回りツールです。
コメント回りだけでなく、色んな用途に使えるからかなり重宝しますよぉ^^
特典⑩アンデルセン著書【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法
この先ネットビジネスをしていくうえで大事な凄い秘密がかかれていますよぉ♪
これは是非ともゲットしたい特典ですね^^


限定特典とは別に、私のブログから情報商材をご購入して頂いた方には
私から感謝の気持ちとして、リオ特典を差し上げます
その特典はコチラをご覧くださいませ(*ェ`*)

今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪




My Yahoo!に追加



美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ

01:19 | トラックバック:0 | コメント:31 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/34-28facc81

トラックバック


コメント

おはようございます!! by トシザワ : URL
リオさん おはようございます トシザワです。

早速相互リンクいただきましてありがとうございます。

それにしても爆転は本当にいい商材ですね!

飽きっぽい私ですが爆転のおかげでモチベーションがさ

がらずやっていけてる気がします。

応援してきまーす! ポチ
2007/01/25(木) 09:17:20 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

私も早速、特典は頂きました。
本当に購入者を大事にして頂け
ますよね。

これからももっとファンが増える
でしょうね。
増やしましょう♪

応援。
2007/01/25(木) 10:46:35 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!

「爆転」がなかったら、こうしてリオッチに出会うこともなかったと思うと、なんかねぇ~。


「爆転」、美人多いし。(それかよ!)


>時間管理、私凄く下手です;3;エグエグ

即こばやんレポを読んでください(爆


応援してきます!ぽち!
2007/01/25(木) 12:53:33 #-[ 編集]
by 新型ツール? : URL
こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。


二度と再販は行いませんので、今回をお見逃し無く♪
2007/01/25(木) 16:41:03 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします  : URL
リオさん

コセキです

私も沼倉さんの追加特典読みました。

あれは、いいですねー。

自分の特典で配布が出来るのが

ありがたいです。

応援していきますポチ


2007/01/25(木) 16:59:11 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんばんは。

ひさのぶです。

沼倉さんのレポート、よかったですよね~。

爆転のすばらしさが毎日少しずつわかってきています。

どこまで深い商材なんでしょうか。

では、応援していきまーす。
2007/01/25(木) 18:42:10 #-[ 編集]
by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン : URL
こんばんは!カトチャンです~。
ご無沙汰してました(^^;
私の使っているRSSリーダーの不具合で
リオさんのブログ情報が更新されていませんでした(^^;
なんでだろ~(TT)

>それにしても、TOP賑やかですね^^
ブログを開いただけで、楽しくなりますね

ありがとうございます~(^^)
看板娘のテンテンも宜しくです(笑)
応援ポチりんこ!
2007/01/25(木) 20:10:21 #-[ 編集]
by 時間に稼がすミュウミュウタイラ : URL
 リオさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 この特典、ほんといいですね。

 沼倉さんの戦術には

 驚くことばかりです。

 これ読んだおかげで、ますます

 稼げるでしょう。

 応援していきます!
2007/01/26(金) 00:36:47 #-[ 編集]
by アフィリエイト救命室@ザルガバース : URL
こんばんわ、ザルガバースです(-_-).。oOO

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/


フォーラムはただ質問とかするだけじゃなくって、人との繋がりが出来るのが、すっごく大きいですよね!


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
2007/01/26(金) 00:41:22 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。
さっきマウス握って寝てました。

本当に「爆転」は親切な商材です。
ここまでしてくれるなんて・・・。
作者の二人に惚れてしまいそう。
もう、この際、男でもエエわ。
あぁ、崇高な人格が脆くも崩壊してゆくぅ。

あ、レースやってたのは、もう昔のことですから。
今はただのオッサンです。

応援ポチです!
2007/01/26(金) 02:17:29 #5WSj97DU[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントのところ : URL
リオさんおはようございます^^
ろくすです。

至れり尽くせり感が、爆転のメリットの一つですね。
ホント沼倉さんはイケメンすぎます(笑)

>バージョンアップされた爆転が 夏頃発売されるんじゃないかなぁ~

買ってしまうかも^^

楽しんでいきましょー♪
応援ポチリっと~
2007/01/26(金) 06:11:17 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 : URL
リオさん、こんにちは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

ああーー、せっかく教えてもらったのに、
あのコメント見たの

放送終了後でした。。

残念でした。。

報告ありがとうございます。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/26(金) 12:13:53 #6wH.DH8I[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

沼倉さんの深い愛を
感じますね~
再配布権つきなのが
うれしいですよね~
フォーラムの無期限延長も・・・
幸せ^^
爆転を通してこうやって
仲間になれた幸せ感じます~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/01/26(金) 15:20:00 #-[ 編集]
by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 : URL
リオさん
こんにちは★
紅です♪

爆転、特典もフォーラムも充実してますよね^^

リオさんの美脚ぶりを実際に見てみたい紅でした(≧▽≦)←美脚の女の子好き(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/01/26(金) 15:23:54 #-[ 編集]
by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ : URL
リオさん
こんばんは。
つじまろです。

爆転、やればやるほどじわじわ良さがわかってきます。

せっせとブログ構築しています^^;

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/01/26(金) 22:07:00 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ トシザワさんへ★ : URL
トシザワさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>飽きっぽい私ですが爆転のおかげでモチベーションがさ
>がらずやっていけてる気がします。
私も昔は飽きっぽかったです^^;
飽きると言う事は、それ自体がつまらないからだと思います。
ホンモノは飽きないんでしょ~ね。
そして、モチベーションが例え下がったとしても続ける事
継続する事が大事だと思います^^

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:17:09 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ tomさんへ★ : URL
tomさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

フォーラムで tomさんの書き込み読みましたよ^^
私も、せっかくだし 久しぶりに書きました。
tomさんとは爆転がきっかけではなかったけど
いつも、ご訪問してくださって 嬉しいです^^
でも、今は爆転仲間ですね^^ 
これからも、切磋琢磨して頑張りましょうйё

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:19:44 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ スジッチへ★ : URL
スジッチ ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

爆転がなかったら、こぉしてスジッチ リオッチなんて
気軽に言える仲になってなかったかもぉ~(笑)
>「爆転」、美人多いし。(それかよ!)
自分突っ込みしてるし(*艸`)クスッ
リアルのスジッチも 面白い人なのかなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こばやんさんのレポ 読みましたよぉ
無料レポートを読むと 記事に出来る事って
沢山ありますよね~♪
なのに 睡魔にいつも負けちゃう駄目な私・3・
今夜は寝ないで頑張らなきゃーー

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:21:05 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ しょういちさんへ★ : URL
しょういちさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

そぉなんですかぁーー
私は、もぉ持ってるので○┓ペコ
沢山売れたらいいですね^^
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:22:33 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ コセキさんへ★ : URL
コセキさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>自分の特典で配布が出来るのが
>ありがたいです。
そぉですね~♪
私も、早速特典の記事のトコに追加しました^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:24:47 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ひさのぶさんへ★ : URL
ひさのぶさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)


>爆転のすばらしさが毎日少しずつわかってきています。
>どこまで深い商材なんでしょうか。
そぉですね~^^;
深すぎてなかなか自分のものに出来ず
いつも、○┼< )))))ジタバタジタバタ
でも、ゆっくりでもいいので 自分のものにしたいです。

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:25:53 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★カトチャンさんへ★ : URL
カトチャンさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>私の使っているRSSリーダーの不具合で
>リオさんのブログ情報が更新されていませんでした(^^;
>なんでだろ~(TT)

ホントは毎日したいんだけど
実際 毎日更新してないんですよぉ・3・
眠気にいつも負けちゃうのぉ
看板娘のテンテンって
ウパ━━━━━━ε(゚д゚)з━━━━━━ !!!!!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:27:20 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ミュウミュウタイラさんへ★ : URL
ミュウミュウタイラさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>沼倉さんの戦術には
>驚くことばかりです。
成功者の方の頭脳は チョット違いますよねぇ
私もこんな頭脳になりたいです・3・

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:28:44 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ザルガバースさんへ★ : URL
ザルガバースさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>フォーラムはただ質問とかするだけじゃなくって、
>人との繋がりが出来るのが、すっごく大きいですよね!
そぉですね^^ 
私も最初のきっかけは質問からでした。
今では そんなに頻繁ではないけれど、
数人の方とメルしてます(*ェ`*)
フォーラムのおかげで、繋がりが出来ました。

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:31:43 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

マウスを持ったまま寝てるなんて
かなりお疲れなのかも? 無理しないでね^^

>作者の二人に惚れてしまいそう。
>もう、この際、男でもエエわ。
>あぁ、崇高な人格が脆くも崩壊してゆくぅ。
崩壊まで後どれくらい?
楽しみぃ~~~~~♪(笑)

>今はただのオッサンです。
無料のオッサンΣd(゚∀゚d)イカス!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:33:13 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ろくすさんへ★ : URL
ろくすさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>至れり尽くせり感が、爆転のメリットの一つですね。
リンスもメリット?(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
ぁ゙ぁ゙そぉですね^^;
>ホント沼倉さんはイケメンすぎます(笑)
セミナーの時の、沼倉さんの写真見ました^^ 
ホント(ノ´▽`)ノ゙ヵッコィィ~~~♪

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:34:32 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★リョウさんへ★ : URL
リョウさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

間に合わなかったですかぁーー .・ili・. _| ̄|○
もっと前に再放送調べておけば良かったです・3・

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:35:34 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★サトさんへ★ : URL
サトさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)
>爆転を通してこうやって
>仲間になれた幸せ感じます~
>ありがとう~~
私もサトさんとこぉして 繋がりを持てた事
嬉しいですよぉ~♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:36:41 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★紅さんへ★ : URL
紅さん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>爆転、特典もフォーラムも充実してますよね^^
えぇ^^ つい覗いてしまいます^^;
実際の美脚は 見ないほうがイイかもぉ~♪(゚ー゚;Aアセアセ

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:38:07 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★つじまろさんへ★ : URL
つじまろさん 初めまして~♪
私も、爆転を何度も読み返して
ブログの手直しをチョコチョコ頑張ってます^^
爆転仲間ですね~♪
切磋琢磨しましょ~~(*ェ`*)

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/26(金) 22:43:57 #3gnf69lI[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

スジッチ.....気にいったみたいですね。

あれ?東京じゃなかったんですね。

どこ?

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/26(金) 23:52:00 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

