美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪


スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!整理出来ない人必見!

[無料レポート]整理出来ない人向け ] 

人の記事へのコメントは、書くこと出来るのに

自分のブログとなると なかなか上手に書けないです。


愛だけじゃ駄目なのかな? 爆転仲間がぁ~~;3;エグエグ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


思ってる事を上手に文字にして 表現出来ない~~ 
なかなか伝えられないです;3;

そんな時、コメント回りしてて、今日のtomさんの記事を読んでいて
凄く 感動しました。うまく表現出来ないけれど 自分が思ってる事を
ストレートに書いてました。
tomさんは 今でこそ 顔写真入りのブログで、男性だってすぐわかるんですが、
私が、初めて訪問した時は、てっきり 女性だと思ってました。
写真の所が お花だったしブログのテンプレも女性チックなんですもの(*ェ`*)
文章の感じも女性のような優しいイメージでした。
だから、tomさんは 私の中では 今でも優しい女性です(笑)
tomさんは きっと優しい人だと思います。文字って性格が出るんですよね^^


こんな感動する事 感動させるような記事を書けるようになればいいのかなぁ
まだまだ、手探り状態で いつも更新してます。


さて今日も、
tomさん以外の、色んな方のブログを訪問しては 無料レポートをDLしました。
かなり PCが無料レポートでいっぱいになってきました。


無料レポートも 読んでるけれど どのレポートを
今日の記事にしようかと 書きながら決めてます
自己ブランディングが出来てないですね~~^^;


頭の中も整理出来てない;3;








整理出来てない?
ゴチャゴチャしている?


なら 整理できるようなレポートを チョット探してみます

....((((ヘ・x・)ヘ カサコソカサコソ、、、 




































あ ありました(・∀・)ニマニマ


無料レポートが、私の頭の中状態みたいになっちゃって整理出来ていない人の為の

PCの中の無料レポートを簡単にデータベースで整理する方法


無料レポートをレポートにしている無料レポートです(゚∀゚)ノ


今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技(


あたなの無料レポートは整理出来てますか?

整理出来てない人はこれを参考にして 整理しちゃってくださいませ(*ェ`*)


今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪


【記事後記】
お腹が ペコペコです。
でも、今食べちゃうと 太っちゃうよね 我慢我慢!









My Yahoo!に追加




美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ



02:39 | トラックバック:0 | コメント:34 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/35-cfc40d13

トラックバック


コメント

by インターネット情報館 さど : URL
こんにちは 

ここ2,3日でレポ読みました。
これで整理だきるかな。



応援!!
2007/01/27(土) 10:06:34 #-[ 編集]
by 細木かずのこ : URL
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪

リオさ~ん♪
コメ返しする前に来てもらっちゃってありがとうですw

リオさんはブランディングできてるでしょ?

「美脚」+「美人」♪

思わず誘われてしまうw

ワタシはネカマですが、最高です(笑)


では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】全ポチ♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
2007/01/27(土) 15:14:05 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです

tomさんにブログは最近、パワーを感じます。


今回のレポートを整理する方法ですかー

さっそく頂きました^^

応援していきますポチ
2007/01/27(土) 15:21:00 #-[ 編集]
by てっぷもん@美ひげ : URL
リオさんこんにちはあああああああ
てっぷもんです。

レポートの整理方法、
てっぷもんは、自分では楽に出来てると思ってるんですけど、

読む数が少ない!???
そ・そんなことはないと思うんですけどね(焦

応援!!

2007/01/27(土) 15:41:49 #-[ 編集]
by グットフェイス☆ : URL
りおさん、こんにちは^^
グットフェイスです♪

桃がめちゃめちゃ可愛い♪
何てコメントしようか忘れちゃいました^^;
何回もマウスのせて遊んじゃいました。

りおさんの文章も優しさを感じますよ。
書けば書くほどいい文章が書けるようになるのかも?
しれませんね^^



応援(>ω<σ)σポチ!!


2007/01/27(土) 15:52:33 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

ご紹介感謝いたしますm(__)m

そしてあちらにもこちらにも嬉しいコメント頂き、
本当に嬉しいです。

リオさんにはリオさんにしか無い素敵な色が
あると思います。昨日の記事を書いてたくさ
んの方がいろいろな意見を下さいましたが、
やはり自分は自分であり、いくら気にしても
何も変わらない。一生懸命、自分を発信して
行けば良いのだと思えるようになりました。

あちらの記事へコメント下さった数少ない
本当に大事にして下さるリオさんへ精一杯
の感謝を込めて・・・

ポチ♪
2007/01/27(土) 19:06:19 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★さどさんへ★ : URL
さどさん゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>ここ2,3日でレポ読みました。
>これで整理だきるかな。

整理出来るかな じゃなくて
整理してください(*・д・)(・д・`*)ネー
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/27(土) 21:15:09 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★かずのこさんへ★ : URL
かずのこさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>コメ返しする前に来てもらっちゃってありがとうですw

チョット早く コメントしすぎちゃったかな?^^;
>リオさんはブランディングできてるでしょ?
>「美脚」+「美人」♪
キーワードの美人は激戦区みたいなので
美脚にしてみたんですが^^;
美脚のブランディング出来てしまっちゃったかしら?^^
でも実際、美脚じゃないから困ったなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪

2007/01/27(土) 21:23:13 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ コセキさんへ★ : URL
コセキさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

コセキさんも、そぉ思います?
tomさんパワー感じますよね^^
パワーを少しわけてもらわなきゃーー

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/27(土) 21:29:19 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★てっぷんさんへ★ : URL
てっぷんさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>読む数が少ない!???
>そ・そんなことはないと思うんですけどね(焦
どれくらい読んでるんですか?(・∀・)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪


2007/01/27(土) 21:39:49 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★グッドフェイスさんへ★ : URL
グッドフェイスさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>何回もマウスのせて遊んじゃいました。
私も自分でたまに マウス乗せて遊んでしまいます^^;
>書けば書くほどいい文章が書けるようになるのかも?
>しれませんね^^
そぉなればいいんですけどね~
頑張ります(。・x・)ゝ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪

2007/01/27(土) 21:56:45 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ tomさんへ★ : URL
tomさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>そしてあちらにもこちらにも嬉しいコメント頂き、
>本当に嬉しいです。

昨日のtomさんの記事は
コメントしがいがある内容でしたよぉ^^
>いくら気にしても
>何も変わらない。一生懸命、自分を発信して
>行けば良いのだと思えるようになりました。

表むきじゃない、tomさんの本心のあの裏記事で
tomさんの高感度
さらに上がったんじゃないかな^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/27(土) 22:10:52 #3gnf69lI[ 編集]
by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン : URL
こんばんは!カトチャンです~。
tomさんの記事は引き込まれるものがありますね~!
私もあんな個性のある文体にあこがれます~。
彼は私と同い年とは思えないくらいの経験をされていますね~。
それが、文章や個性に出てきているのでしょうね!
応援ポチりんこ!
2007/01/27(土) 22:36:36 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんばんは

白川です

ブランディングって、「人の上に立つこと」では無いはずです。

だからといって、自分の立ち位置というものをしっかり意識しないと、記事内容がフラフラします。

リオさんのブログなんですから、リオさんの言葉で情報を発信すれば良いんですよ^^

また来ます

応援ぽち!
2007/01/28(日) 03:55:04 #-[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントのところ : URL
リオさんおはようございます^^
ろくすです。

無料レポートは全く整理できていません(笑)
同じく頭の中も・・・

整理するためにもレポートいただきます!

応援ポチリっと~
2007/01/28(日) 11:17:46 #-[ 編集]
by さんちゃん : URL
初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして
下さい。
2007/01/28(日) 14:06:11 #-[ 編集]
こんにちは by トシザワ : URL
リオさん今日はいつもご訪問いただきありがとうございます。 風邪をひいて頭がガンガンのトシザワです。
有田 忍さんの商材ほかにも買ったのがあるので早くレビュー書かなくてはとおもっているところです、評価点を中途半端な点数にすると間違って買ってしまう人がいるかもと思ってダメ商材はあえて点数を低めにつけていますこれってちょっと厳しいですかね?

応援してきまーす!! ポチ
2007/01/28(日) 15:14:10 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

このレポートもらいますね~
わたしも、ちょっと整理しないと^^
無料レポート読まないといけないのが
たまっています~~

いつもありがとう~

リオさんのオリジナリティ大好きですよ~
かわいい~~^^

応援します!ぽち^^
2007/01/28(日) 16:34:54 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんばんは。

ひさのぶです。

きちんと個性出てますよ^^

美脚とか(それか

文章からやさしさが伝わってきます。

では、応援していきまーす。
2007/01/28(日) 18:20:21 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★カトチャンさんへ★ : URL
カトチャンさん、゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

>彼は私と同い年とは思えないくらいの経験をされていますね~。

年齢は気にならないからかな^^;
プロフの年齢ちゃんと見てなかったです~
>それが、文章や個性に出てきているのでしょうね!

カトちゃんさんも、個性出てますよぉ^^
特に ウパルパ━━━━━━ε(゚д゚)з━━━━━━ !!!!!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/28(日) 22:14:47 #3gnf69lI[ 編集]
by ネットを稼げる宝箱にする方法! : URL
リオさん、こんばんは。
涼クールです。

なぜか、コメント欄のリンクからリオさんのところに行くと、税務署のページに飛びましたよ。

なぜだぁ?

考えを整理できませんでした。チャンチャン。

それでは、応援ポチコーンしていきますね!

2007/01/28(日) 22:28:23 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★白川さんへ★ : URL
白川さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>ブランディングって、「人の上に立つこと」では無いはずです。
>だからといって、自分の立ち位置というものを
>しっかり意識しないと、記事内容がフラフラします。
自己ブランディングの意味を勘違いしてたみたいです^^;
たまに、私は何をしたいんだろぉ~?って
疑問に思ってしまう時があります。
しっかり、改めて、立ち位置、見直ししなきゃ^^
>リオさんのブログなんですから、
>リオさんの言葉で情報を発信すれば良いんですよ^^
(・ x ・)ゞyes,sir♪

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/28(日) 22:34:14 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ろくすさんへ★ : URL
ろくすさん、☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚(*ェ`*)

>無料レポートは全く整理できていません(笑)
>同じく頭の中も・・・
私と一緒だぁ(笑)
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/28(日) 22:45:09 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★さんちゃんさんへ★ : URL
さんちゃん、゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

初めまして! 
アフィリ初心者さんなんですね^^
相互リンクのお誘いって事なのかなぁ?^^;
また、遊びに来て下さいйё
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/28(日) 22:55:09 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ トシザワさんへ★ : URL
トシザワさん゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚(*ェ`*)

>風邪をひいて頭がガンガンのトシザワです。
あらら~ 風邪は拗らすとなかなか治りにくいですから
あまり無理しないで、
あったかくして早めに休んだほうが良いですよぉ♪
>評価点を中途半端な点数にすると間違って買って
>しまう人がいるかもと思ってダメ商材は
>あえて点数を低めにつけていますこれってちょっと厳しいですかね?
トシザワさんの評価基準がどれくらいなのか
わかりませんからね^^; 
トシザワさんの思った点数で良いんじゃないかなぁ?

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/28(日) 23:03:30 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★サトさんへ★ : URL
サトさん、゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚(*ェ`*)

紹介したレポートが 
サトさんの役に立って良かった(▽`) ホッ
ありがとうって 言われると嬉しくなります
単純だ (ω`)ゞエヘヘ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/28(日) 23:20:50 #3gnf69lI[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです

無料レポートが最近たまってきて読めていないです。

tomさんは、記事にパワーあるのは

確かですね。

私も見習いたいです。

応援していきますポチ

2007/01/28(日) 23:29:12 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ひさのぶさんへ★ : URL
ひさのぶさん、゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚(*ェ`*)

>きちんと個性出てますよ^^美脚とか(それか
美脚のイメージ戦略成功かなぁ~(*艸`)クスッ

>文章からやさしさが伝わってきます。
ホントは意地悪かもしれないわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/29(月) 00:31:28 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★涼クールさんへ★ : URL
涼クールさん、。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚(*ェ`*)

税務署のページって(゚ー゚;Aアセアセ
さっき 涼クールさんのコメント欄を踏んでみました
やっぱり、税務署のページに飛んでました(゚ー゚;Aアセアセ
チョット 心当たりあります^^; 確定申告の書類を作っていて
その時に、そのリンクになっちゃったのかもぉ~~~
私としたことが…ぁ゙ぁ゙ やっぱり私ドジだ;3;
びっくりしちゃったよね~?ゴメンョォ~~○┓ペコ

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/29(月) 00:42:44 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ コセキさんへ★ : URL
コセキさん、。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚(*ェ`*)

>無料レポートが最近たまってきて読めていないです
無料レポートは、DLした時になるべくスグに
読むようにしてます^^
後から読もうと思っても、なかなか
読まないんですよね~
たまらないようにしたほうがいいかもぉ♪

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/29(月) 00:46:55 #3gnf69lI[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん : URL
こんばんはああああああああああああああああああああ
てっぷもんです!!

記事に関係なくてごめんなさい(汗
今日、今更気づいたことが・・・
最近、人気(?)の「あ」が走るは!!
リオさんのおかげで生まれていたんですね(驚

リオさんがあの時あの場所に来てくれていなければ、
生まれていませんでした(爆

関係なくてごめんなさい(汗

応援していきます!!
2007/01/29(月) 22:41:23 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんにちは。 星野です。

ごめんなさい。 ちょっとご無沙汰しちゃいました。
お元気ぃ~?

こういう整理術は、最初のうちに教えておいてもらわないと困るんですよねぇー。
2ヶ月もたてば、何が何かわからなくなります。

リオさんが、あせってる姿が目に浮かびます...。(笑)

よかったですね、半年とか後でなくて。

ウチはもう取り返しがつきません!!(爆)

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/30(火) 12:26:33 #-[ 編集]
by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ : URL
こんにちは 初めまして リオさん
ランキングから 伺いました

うるとら万太郎と申します
初コメントで、失礼します
tomさんとはいつも仲良くしてもらっていました

彼はうまいですいね、ただ
tomさんのブログも親御さんの病気で停止
残念ですよ。

応援ポチット♪

2007/02/06(火) 10:24:27 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ : URL
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

デスクトップごっちゃごちゃ~!
整理系は色々読んだりしてますが、毎度役に立ってます。できてないことも多々あるんですが。

応援シテマス
2007/02/08(木) 22:43:56 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

