美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪


スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!あぁ勘違い^^;

[無料レポート]初心者向け ] 

こんばんは~~♪


从 ^▽^)<チョットチョット~♪2位の週間OUT凄くないですかぁ
これって 裏技?


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

勘違いする事って悪いことじゃないですね(*ェ`*)




前回の
整理出来ない人必見!の記事

自己ブランディングが出来てないですね~~^^; ←ここの文章

自己ブランディングの事を自己プランニングだと勘違いしてました^^;
自己ブランディングの意味を適当に理解してた証拠ですね


そこで、じゃあ自己ブランディングって何? 調べてみました。


自己ブランディングを Exciteのテキスト和英訳しました。

すると、Self-branding

Self-brandingを今度は、Exciteのテキスト英和訳で調べてみると

英語で直訳すると『自己に商標を付けます』と言う意味でした。


自己に商標を付ける事=自分のブランド化
つまり、自己ブランディングとは自分をブランド化
自己ブランディングとは、
自分ブランドを作って自己アピールすると言う意味だったんですね~♪



私なら リオブンドネッd(*^ー゚)b    もしくは美脚ブランド(*艸`)クスッ




以前、細木かずのこさんやtomさんが紹介していた無料レポートこれですね~

マスクマン

【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル
私 このレポート読んでいたのに(゚ー゚;Aアセアセ
意味をちゃんとわかってなかったみたいです・3・


普通、勘違いする事は (ノ≧0≦)ノおばかぁぁぁぁぁ みたいよね ^^;

だけどね、勘違いした事がかえって良い結果を生み出す事もあるんですよ

何故なら勘違いしたり、失敗したりした事によって、自分で調べる事をするからです。
今回の私の場合なら 自己ブランディングの言葉の意味を調べてみて、
それで初めてその言葉の意味を深く理解する事が出来たわけです。

だから、
勘違いする事は、一歩前進する為のきっかけにすぎないんですね
なので、勘違いする事は 悪いことではなく、良い事なの~~~♪ 

何故、どうして?常に疑問を持って物事に取り組む姿勢を大事にしたいものですね



ついでに ブランディングネタで、もぉ1個 
無料レポートをご紹介


自己ブランディングのための戦略的文章術



これは、自己ブランディングに役立つ、論理的な文章の型を身につける為の
テクニックが書かれています。

自由に書く事、それはそれで、個性で良いけれど 
論理的な文章の型を身につける事で
戦略的、論理的思考の癖が出来るんじゃないかと思います。

自分の個性を出しつつ、論理的な文章をかけるようになれば 
ブログの記事を書くのも 今以上に楽しくなりますよね~♪



今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪


【記事後記】
今日も眠いです・3・






My Yahoo!に追加



美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ

00:56 | トラックバック:1 | コメント:58 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/36-1d5bdef2

トラックバック

ブログ アフィリエイト

アフィリエイトをブログでやるには根性と勇気と度胸がいるらしいっす!!(←ホントカ????)まあやってみましょう!どうどうと!!できるだけ。こっそりと??■「 アフィリエイト 」関連無料レポートここから~http://mailzou.com/get.php?R=...
2007/01/30(火) 01:09:58 | DJなべのミックステープ作りながら不動産投資とか株式投資やアフィリやヤフオクしてみますか。。(長っ!)

コメント

by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

マスクマンだ♪見ました^^
表紙見るだけでも楽しいですこれ(笑)

中もとっても参考になりましたけど。

良い意味で勘違いして進みます♪

応援済み。
2007/01/30(火) 01:56:52 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです

リオさんのブログはブランディングは

十分ではないですか^^

プランディングだと確かに

整理できない人必見

になりますね。

今回のレポート興味ありますので

いただいていきます

応援ポチ
2007/01/30(火) 13:06:09 #-[ 編集]
by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン : URL
こんばんは!カトチャンです~。
自己ブランディングは最近あちこちで
重要性が言われていますね~。
私もカトチャン印で頑張っていたのですが、
知らない間にウーパールーパーのテンテンが
ブランディング化されつつあります(^^;
応援ポチりんこ!
2007/01/30(火) 22:43:12 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。インフルエンザの鷹師範です。
コメントを通して感染する事があるのでご注意を。

失敗しない事が一番の失敗と誰かが言ってました。
知っている「つもり」が一番コワイ。
自分で調べて考えた事は知恵と知識になりますからね。

応援ゴホゴホ・・・・。
あ、菌が・・・・・・。
2007/01/30(火) 23:07:39 #5WSj97DU[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん : URL
こんにちはああああああああああああああああ
てっぷもんです。

ブランディング!
結構苦戦中(苦笑

前回コメントのある場所って、
某チャット大会での出来事です。
もしかして勘違いなのかな?

応援!!
2007/01/31(水) 14:48:44 #-[ 編集]
お邪魔しますぅ by フォーティナイナー@楽天でがっぽり : URL
こんばんは、りおさん

2位の人のサイトはかなりコンテンツが充実してますから

OUTはかなり多いでしょうね!

ブランディングに必要なのは与える情報ではないでしょうか?

自分も与える物がまだ少ないと思いますからこれからも精進です。

応援してます。
2007/01/31(水) 23:04:45 #LkZag.iM[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ tomさんへ★ : URL
tomさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>良い意味で勘違いして進みます♪
勘違いもほどほどが、いいかも(*艸`)クスッ
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/31(水) 23:40:08 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ コセキさんへ★ : URL
コセキさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>十分ではないですか^^
そぉですかぁ?(゚ー゚;Aアセアセ
o(-""-;)o))うーん… 
そぉいう事にしておきますネ^^;
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/31(水) 23:45:40 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★カトチャンさんへ★ : URL
カトチャン、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>私もカトチャン印で頑張っていたのですが、
>知らない間にウーパールーパーのテンテンが
>ブランディング化されつつあります(^^;
カトチャンのプロフの写真インパクトありましたけど
今では、カトチャン=ウーパールーパーの
テンテンちゃんになっちゃいました(*艸`)クスッ
ルパ━━━━━━ε(゚д゚)з━━━━━━ !!!!!
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/31(水) 23:50:47 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>自分で調べて考えた事は知恵と知識になりますからね。
(*’ー’)(,,*)うんうん そぉですね^^
>応援ゴホゴホ・・・・。
>あ、菌が・・・・・・。
菌ブローォック(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙; ゙;
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 00:02:17 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★てっぷんさんへ★ : URL
てっぷんさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

てっぷんさんは、美ヒゲと語尾連打の 
ブランディンブが構築されつつあるのでは?(・∀・)ニマニマ
>前回コメントのある場所って、
>某チャット大会での出来事です。
>もしかして勘違いなのかな?
多分^^;勘違いじゃないかと思われます(゚ー゚;Aアセアセ
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 00:08:31 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★フォティナイナーさんへ★ : URL
フォティナイナーさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>2位の人のサイトはかなりコンテンツが充実してますから
なるほどぉ~~確かに充実してますね!
>ブランディングに必要なのは与える情報ではないでしょうか?
与える為には もっと情報収集を頑張らなきゃね^^
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 00:15:36 #3gnf69lI[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
リオさん、おはようございます。

アンデルセンです^^

自己ブランディングは継続的に更新型ブログ、
メルマガで稼ぐには重要な要素ですよね。

なので、さっそく無料レポDL完了です。

>【大暴露!】継続的にメイドさんに貢ぎ続ける秘法
 o(-""-;)o))うーん… 読んでみたいです^^;
アンデルセンさんのメイドさんにならなきゃ駄目?(笑)

名前違います(笑)
鷹師範さんの影響ですね・・・ちょっと鷹師範さんに文句いっておきます(照)

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/01(木) 05:13:00 #-[ 編集]
by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター : URL
リオさん、こんにちは。
ミッチです。

日本に行ったり、風邪引いたりしてて
ご無沙汰しちゃいましたね^^;

これからまたよろしくです!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/01(木) 15:24:01 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです~^^

いつもありがとうございます♪
そういえば細木ちゃんは最近忙しい
みたいで更新少なめ・・・寂しいです。

ブランディング。
周りを気にせず自分らしく!かな^^;

応援済み。
2007/02/01(木) 16:00:19 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです

コンテンツを重視して

与えていくことを考えていきたいですね

もう一つのレポート

いただいていなかったので

いただいていきます

応援していますポチ
2007/02/01(木) 18:47:29 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★アンデルセンさんへ★ : URL
アンデルセンさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>自己ブランディングは継続的に更新型ブログ、
>メルマガで稼ぐには重要な要素ですよね。
メルマガもブログ同様ブランディング重要なんですね~

【大暴露!】継続的にメイドさんに貢ぎ続ける秘法
>名前違います(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!  私はてっきり(゚ー゚;Aアセアセ
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 23:24:10 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ミッチさんへ★ : URL
ミッチさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

私も最近、あのツール購入したにもかかわらず
コメントサボってます(゚ー゚;Aアセアセ
覗き見だけは しているんですけどね
なんかねぇ~ イロイロ思うことありまして^^;
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 23:27:55 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ tomさんへ★ : URL
tomさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>いつもありがとうございます♪
(´▽`* Ξ *´▽`) イェイェ♪
覗き見好きですから[壁]_・)クスッ
>そういえば細木ちゃんは最近忙しい
>みたいで更新少なめ・・・寂しいです。
そぉなんですよねぇ~
私も細木かずのこさんのブログは
チョクチョク覗いてますけど 
更新少ないですね…私もですけど(゚ー゚;Aアセアセ
>ブランディング。
>周りを気にせず自分らしく!かな^^;
tomさんのブログだし 
tomさんらしくを大事にйё
コメントなくても 私(pェ・q)チラリンコ 覗いてますから^^
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 23:36:49 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ コセキさんへ★ : URL
コセキさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>コンテンツを重視して
>与えていくことを考えていきたいですね
私もコンテンツや商材レビューをもう少し
なんとか しなきゃって考え㊥です^^;
考えてばかりで 一向に行動出来てなくて;3;エグエグ
>もう一つのレポート
>いただいていなかったので
>いただいていきます
コセキさん…なんて律儀な方なんでしょ~^^
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/01(木) 23:42:15 #3gnf69lI[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんばんは。 星野です。

気がついたら調べる!

この習慣が身についておられるのが、すごいですね。
ちょっとした作業をするだけでも、ずいぶん結果は変ってきますね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/02(金) 02:13:27 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
2007/02/02(金) 19:12:28 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

さっき卓袱台がどこからか飛んで来て
頭を強く打ちました。
記憶と理性が飛んでます。
多分、アンデルセンさん↑かリオさんだと思ってやってきました。
アンデルセンさんからも
悪い菌をばら撒かないように注意されてます。

もう治りましたけどね。

応援ゴツン!
2007/02/03(土) 00:52:45 #5WSj97DU[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです

どうです?

考え中だったのは解決しましたか?^^

あっ!マスクマンさんのレポート

読みました。

参考になりますね。

出来ていないことが多く

これから活かしていきたいです。

ありがとうございます。

応援していきますポチ
2007/02/03(土) 15:34:56 #-[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん : URL
こんばんはあああああああああああ
てっぷもんです。

ども!ご無沙汰ですぅ。
勘違いでしたか・・・
同じ名前の人だけだったってことですね(汗
すみません!!!

ちょこっとだけいいですか?
ずっと、「てっぷもん」が「てっぷん」になっているんですが・・・
全然怒っていないので、気にしなくていいですよ(笑
じゃ!言うなよ(ビシィ!
すみません!!!!

応援!!!!
2007/02/04(日) 00:17:54 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
リオさん、こんばんは。鷹師範です。

彼のインフルエンザ、具合どうです?
私の菌がそこまで飛んだのかなぁ。
リオさんに感染して、そこから直接感染したんじゃないっすかぁ?
これセクハラ?

とにかく応援ポチして逃げます!
2007/02/04(日) 01:44:09 #5WSj97DU[ 編集]
リオさん、こんばんは!! by トシザワ : URL
リオさん、こんばんは!! トシザワです。
ご無沙汰しております。

リオさんはめちゃめちゃポジティブですね、でも確かに 失敗は成功のもとっていうし 失敗をすることによって人間って成長しますよね。

それでは応援してきマース!! ぽち
2007/02/04(日) 18:35:38 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんばんは。

ひさのぶです。

私も勘違いで恥ずかしい思いをしたことが多々あります。

でも、そういう経験をしたことってしっかり身につくんですよね^^

では、応援していきまーす。
2007/02/05(月) 18:04:12 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★星野さんへ★ : URL
星野さん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>気がついたら調べる!
>この習慣が身についておられるのが、すごいですね。
習慣なのかなぁ~^^;
最近 検索して自分で調べる
癖が付いちゃったみたいです^^
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/05(月) 19:28:18 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ tomさんへ★ : URL
tomさん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

今頃大変な事と思います。
そんな大変な状況な時に
わざわざ みんなのブログにまでコメントを
tomさん、律儀すぎですぅ~~~~~~~~
兎に角、tomさん気持ちをしっかり持ってくださいね
tomさんが、帰ってくるの 
待ってるょω。o.゜。(・ω・`人)。o.゜
2007/02/05(月) 19:35:37 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん ゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>さっき卓袱台がどこからか飛んで来て
>頭を強く打ちました。
私が卓袱台投げたよぉ~~・3・
>アンデルセンさんからも
>悪い菌をばら撒かないように注意されてます。
(。Ф~o~Ф。)モゥッ  鷹さん、悪い菌ばら撒きすぎ~w

いつも応援 |*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★
2007/02/05(月) 19:55:19 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ コセキさんへ★ : URL
コセキさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>考え中だったのは解決しましたか?^^
o(-""-;)o))うーん… 
ある程度 解決したような…してないような
もやもや~~っとした感じかな^^;
コセキさん、マスクマンさんのレポートを参考にして
ブランディングしてくださいйё

いつも応援|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★
2007/02/05(月) 20:01:45 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★てっぷもんさんへ★ : URL
てっぷもんさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>ずっと、「てっぷもん」が「てっぷん」になっているんですが・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ずっと、てっぷんさんだと思ってました(i ゜__ ゜)タラー…
すいませんでした (o*。_。)oペコッ
てっぷもん てっぷもん てっぷもん。。。おし!
また 勘違いしまくってました o_ _)oパタ

いつも応援|*′Ⅰ`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★
2007/02/05(月) 20:08:31 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>彼のインフルエンザ、具合どうです?
最悪ですぅ~;3;
まだ、高熱が続いてるの~
心配で心配で堪らない( p_q)エ-ン
>リオさんに感染して、
>そこから直接感染したんじゃないっすかぁ?
んなことないっす・3・
ずっと逢ってないっす・3・
逢いたいっす;3;エグエグ

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉっす・3・
2007/02/05(月) 20:14:21 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★トシザワさんへ★ : URL
トシザワさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

ホント お久しぶりですйё
私もコメント回りずっとしてなくて(゚ー゚;Aアセアセ
>リオさんはめちゃめちゃポジティブですね
エエェェェ(。・ノд・)ノェェェエエ!!!
そぉっすかぁーーー? 
(ノ゚⊿゚)ノハウッ! 鷹さんの口調が 移った(゚ー゚;Aアセアセ
私 かな~~り、ネガティブシンキングなの~~
だから、なるべくポジティブシンキングに思考を
変えるように努力してるの~~♪
想いは叶えられるって言うしね
夢を現実のものにする為にも ポジティブシンキングは大事だよぉ

いつも応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/05(月) 20:23:08 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ひさのぶさんへ★ : URL
ひさのぶさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>私も勘違いで恥ずかしい思いをしたことが多々あります。
>でも、そういう経験をしたことってしっかり身につくんですよね^^
そそ^^ 普通に覚えた事よりも
かなり強烈にに覚えちゃうよね~

いつも応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/05(月) 20:25:51 #3gnf69lI[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

そぉっすかぁ?
私の口調がうつったっすか!
そりゃいかん!
私の菌までうつってるし。
悪い菌ばら撒きすぎ?

気をつけるっす。

応援ポチっす!
って日頃言わないっすよ。
2007/02/05(月) 22:31:45 #5WSj97DU[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんばんは。 星野です。

コンテンツでブランディングされるのがいちばんいいんですけどね。。。

それも「信用」のひとつですから...。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/06(火) 03:14:15 #-[ 編集]
by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター : URL
リオさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます!

更新はまだですね?^^
まぁゆっくりマイペースで
行きましょう!

また来ますね☆
応援♪
2007/02/06(火) 09:13:33 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんにちは。 星野です。

このところお忙しいのかな?

どんな楽しいことをたくらんでるんだろう?
気になりますねぇ。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/06(火) 12:31:43 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範ですよ。

応援にきたよ~!
それっ!ポチ!
2007/02/07(水) 00:39:41 #5WSj97DU[ 編集]
by アフィリエイト救命室@ザルガバース : URL
おはようございます、ザルガバースです(^^)ヽ

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/

現在、引越し準備中にて、コピペでゴメンナサイ。
落ち着いたら、またじっくりと遊びに来させていただきます♪

また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
2007/02/07(水) 08:15:56 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんばんは。

ひさのぶです。

お忙しいみたいですね~。

私も最近忙しくてなかなか時間つくれないです。

まぁ焦らず自分のペースで頑張りましょう!

では、応援していきまーす。
2007/02/08(木) 03:52:22 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

コメントなかなか 返せてないっす^^;
チョットだけ、鷹さんをオラしたくなったっす・3・
後程、オラしに遊びに行きますわ(゚∀゚)ノ
いつもご訪問に応援 ありがとね~♪
とても、嬉しいっす・3・
2007/02/08(木) 22:48:52 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★星野さんへ★ : URL
星野さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

コンテンツの充実ですね⌒d(*^ー゚)b
なかなか それがうまくいかないんですよねぇ^^;
でも、それが一番かな!
いつもご訪問、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/08(木) 22:52:57 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ミッチさんへ★ : URL
ミッチさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>更新はまだですね?^^
えぇ^^;
>まぁゆっくりマイペースで
>行きましょう!
せいてはことを仕損じる
いそがば回れ状態です・3・

応援コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/08(木) 23:16:00 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★星野さんへ★ : URL
星野さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

何度もコメントありがと~♪
(●´・ω・)a ンットォ…
作業が遅いので めっちゃ時間かかるんですよぉ^^;
確定申告の書類を作ったり
なんか、イロイロやってたら 
ブログ更新出来ない状態です・3・
どんな楽しい事って 
(#¬_¬) (#¬_¬) (#¬_¬) (;A´∀`)プ、プレッシャー
考えなきゃ^^;
いつも コメントホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/08(木) 23:23:42 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

私も今日はちゃぶ台抱えて
後で応援に行きます~~♪
ちゃぶ台防御!!(ノ-o-)ノ ┫準備して
待っててねω。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

いつも、応援ありがと(*ェ`*)
2007/02/08(木) 23:27:57 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ザルガバースさんへ★ : URL
ザルガバースさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

引越しなんだ^^;
コピペで私も伺おうかしら(*艸`)クスッ
なんてねw 
基本的にコピペは好きじゃないからしません

今度のコメントの時はコピペじゃないコメントを
(。・ω・)b'*`"'*`"☆ ョロチクゥ♪
2007/02/08(木) 23:35:01 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ひさのぶさんへ★ : URL
ひさのぶさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>お忙しいみたいですね~。
>私も最近忙しくてなかなか時間つくれないです。
>まぁ焦らず自分のペースで頑張りましょう!
えぇ^^;
チョット 何かと忙しいですね
そんな季節だし~~♪
マイペースでガンバロね(・ω・`)

コメント応援 いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/08(木) 23:40:11 #3gnf69lI[ 編集]
by 副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ : URL
こんにちは。
つじまろです。

ブランディングの重要性が最近叫ばれ始めましたね。

僕も、確固としたものを確立したいです^-^

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/09(金) 13:42:25 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
鷹師範です。こんばんは。
いつもありがとうございます!

卓袱台、油断していてシコタマ打ちました。
意識がまだ朦朧としています。

ポチはどこだ・・・・。
バタッ。
2007/02/10(土) 03:00:29 #5WSj97DU[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。
眠い・・・・。

応援だけは欠かさずに

ポ・・・・チ。
2007/02/11(日) 03:24:29 #5WSj97DU[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範ですよ。

約束ですからね。
ポチ!
2007/02/12(月) 01:01:47 #5WSj97DU[ 編集]
by グットフェイス☆ : URL
リオさん、おはようございます^^
グットフェイスです♪

勘違いしたままにしておくのはマズイと
思いますが、調べるのでしたら
いい事ですね^^
また来ます。

応援(>ω<σ)σポチ!!
2007/02/12(月) 07:13:33 #-[ 編集]
by 美脚モデルリオby★つじまろさんへ★ : URL
ご訪問ありがとぉ♪
ブランディング重要だけど、
今は マインドを勉強中です^^;
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
2007/02/12(月) 12:49:20 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん ゚☆こんにちは~☆(*ェ`*)
いつも 応援ありがと~
何も ずっと更新してないのに
ホント感謝してます。
ホントにありがと~~♪
2007/02/12(月) 12:50:30 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★グッドフェイスさんへ★ : URL
グットフェイスさん ゚☆こんにちは~☆(*ェ`*)
お久しぶりです^^
>勘違いしたままにしておくのはマズイと
>思いますが、調べるのでしたら
>いい事ですね^^

えぇ^^; 勘違いしたまま
良くないですもんね^^

応援ありがと~~♪
2007/02/12(月) 12:51:22 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

