美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪


スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!コンビが流行㊥です(゚∀゚)ノ

[ネットビジネス起業パッケージレビュー] ] 

(pェ・q)チラ  


私、生きてます(゚∀゚)ノ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

ずっと 更新していないにもかかわらず
応援をしに ご訪問してくださってる方に感謝します。
お礼に 私からの 熱~~~~~~~~い 
さ~~て 熱~~~~い 何でしょ~~か?(笑)


そのれは【記事後記】にてウフフン♪

ずっと 更新していない間 一体私は何をやっていたのでしょ~~(・∀・)ニマニマ

もぉ 情報商材では稼げないから 
こんなの(`ω´)y━。o○ ヤッテランネーヨ!!!  
何て 思って辞めた訳じゃないんですよぉ~~♪

実は コッチョリ 色んな情報収集に勤しんでました。

色んな情報商材の中で、今回私が選んだ商材は、

■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」です。

実は、この商材だけじゃないんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
他にも。。。それは 恥ずかしいので内緒です (ω`)ゞエヘヘ


ネットビジネス起業パッケージは、また、もぉ値上がりしちゃったのかなぁ~?
1回目の値上がりした後に購入したけど 
それでも、この内容とボリュームなら 高くはない価格だと思います。

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトと情報起業の3つの商材を一つにパックにした
かなりお得な情報商材ですね。
それでいてこのお値段は かなりお買い得ですね~♪

ヤースーさんは『超戦略的ブログアフィリエイト術』 
遊人さんは『楽しみながら月収100万円を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト』
磯貝さんは『磯貝式月100万円稼ぐ情報起業暗黒戦略』
加藤賢さんは『秘密の携帯ランキング収集法』と
『購入前に 情報商材の中身をこっそり知る方法』

何人かで商材をパックにして販売する手法最近多いですね
連続で かなり出てます。
色んな方のレビューを見てると どれも欲しくなってしまいます^^;

今回のネットビジネス起業パッケージは、1回ではレビュー出来ないくらいの量です。
どれから レビューしたら良いか 悩んでしまいます。


o(-""-;)o))うーん… まず、 
この商材に付いていた 特典についてのレビューを書きますね。
この商材には特典として、音声ファイルが付いてます。
加藤賢×磯貝優 情報販売戦略(音声対談)23分 mp3 は
これから 情報起業家になりたい人にとってはかなり参考になると思います。

音声を聴きながら 私はこの商材のレポートを同時に読んでました。
今も聞きながら この記事を書いてます^^;
アフィリエイトだけしようと思ってる人でも、この音声対談を聴いてるうちに
情報起業したくなってきますよぉ~~♪ 私、チョットそんな気になってました^^;
音声を聴くことで 良い点としては
文字で説明するだけよりも、わかりやすいし 
読んでる方にも 伝わってくるしモチベーションも上がります。
これからは、どんどん こんな音声付の商材が増えてくると思います。

実は、私趣味でネットラジオもどきをして遊んでいた時期があったので
音声ファイルは作る事出来るんですね^^;
なのでこんなのやってみたいなぁ~なんて思ってみたり。。。^^; 

音声対談では ○○○○○篇と○○○○○○○篇について 2部構成で話してます。

これからは、○○○○○だけでは成功できない。
○○○○○よりも○○○○○○○が遥かに重要だ!などなど
これから 情報起業していく上での心得を対談してます。

情報起業をしてみたいと思ってる人や、すでに情報起業して商材を発売してるけど
思うような成果が出てない人は、この音声対談でヒントもらえると思います。

もう一つの特典として、磯貝さんの【情報起業闇黒戦略】
ヤースーこと洲加本泰幸さんの
【初心者から継続的に稼ぐための超戦略的ブログアフィリエイト術】
遊人さんの【楽しみながら月収100万円を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト】
の3つには再配付権がついてます。
その再配付権のつけ方も、今までの商材に付いてるようなつけ方ではないんですね。

今までの商材のつけ方だと、
再配付出来ない人でも再配付をされてしまうような販売方法でしたが
この商材は それが出来ないような販売の方法をとってます。
この販売方法なら、確実に先行者優先になるので凄く良い方法だと思いました。

先着300名に間に合った人は本当に幸運ですね~~♪
私もその幸運の1人になれて 良かったです。
考えてるうちに、先着300名に達成する可能性も高いので、
早めに購入することをお勧めします。
購入して 損はないと思いますよぉ^^


今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ


■ブログだけで稼ぎたい方には

爆転レビューの記事
爆転限定特別特典、追加しました(*ェ`*)


■コメント回りをもっと合理的にしたいと思ってる方には

99com画像付レビューの記事
99com限定特典は左サイドバーリオ特典イメージ画像付♪にありますよぉ~




人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪



【記事後記】

1月末から ずっと更新していないにもかかわらず
ランキングが50位以内で スクロール1ページ以内にいました。
それもこれも、あなたの 1 □。_(..*)ぽちっ のおかげです
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

お礼に 熱~~~い 私からの投げkiss 受け取ってね~~~♪
いくわよぉ~~~~~~ん♪
ん~~~~~まっ!(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)





My Yahoo!に追加


美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ

02:01 | トラックバック:0 | コメント:31 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/37-e6d76076

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

投げ Kiss、受け止めました。
ちょっと照れてます。
私からの○○は受け取ってもらえたでしょうか?
投げ返してはダメですから。

レビュー、なるほど~~そこから攻めましたか。

やりますねぇ。

私は元気ですから^^
大丈夫ですよ~~~。

応援ポチ!
2007/02/13(火) 02:28:53 #5WSj97DU[ 編集]
by アフィリエイト成功.net : URL
こんにちは、遊びによらせていただきました。
ひで坊といいます。
情報商材アフィリエイトを主に実行されています
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/13(火) 02:29:19 #-[ 編集]
by ツールが作れる!? : URL
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^

今なら読者獲得ツールが無料配布中です♪
2007/02/13(火) 03:14:04 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんにちは。 星野です。

おひさ~っ!!

やっぱり。

きっちり精読の時間を取られてるのはすばらしいですね。
多くの人は日々続けていることを中断する勇気をもてずにおられるみたいですからね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/13(火) 14:32:52 #-[ 編集]
by 時間に稼がすミュウミュウタイラ : URL
 リオさんおひさです。

 中断、なかなかできない私です。

 中断中でもランキング上位とはさすが!

 応援しますね。
2007/02/13(火) 23:23:21 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

今日はなんの日~~♪

中学時代、みんなの前で「あまったからやる!」
と言われた鷹師範。
凹みました。

今じゃ若くてカワイイ女の子が手作りのをくれます。


娘ですけど。

応援ポチ!
2007/02/14(水) 02:56:58 #5WSj97DU[ 編集]
by すと@ブログ支援 : URL
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周り。させて頂いてもらってます^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007/02/14(水) 12:08:06 #-[ 編集]
リオさん、こんにちは!! by トシザワ : URL
リオさん、こんにちは トシザワです!!

この商材もほしい商材のひとつです、私に残させた時間はあと10時間・・・・ 買うしかないですね!!

それでは応援してきマース!! ぽち
2007/02/14(水) 13:51:38 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。
値上げ、値上げでいったい何処まで上がるんでしょうね。
やりにく~~~い。

ポチ!
2007/02/15(木) 02:41:44 #5WSj97DU[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
鷹さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>投げ Kiss、受け止めました。
>ちょっと照れてます。
リオ病が移ったかも(*艸`)クスッ
>私からの○○は受け取ってもらえたでしょうか?
>投げ返してはダメですから。
○○って? σ(′0`) ハテ?
まだ 届いてないようですが(゚ー゚;Aアセアセ
なんだろぉ~~~(・・*)。。oO(想像中)(笑)

>レビュー、なるほど~~そこから攻めましたか。
この商材攻め所が多すぎですね~♪

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/15(木) 21:47:55 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★星野さんへ★ : URL
星野さん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

星野さん、オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

>きっちり精読の時間を取られてるのはすばらしいですね。
ブログ更新しながら 商材も精読しながら コメント回りしながら
実践しながら なんでも
同時進行するのって 超大変ですよね
そんなに 私、起用じゃないし
私は私のやり方でやっていこうって 決めました。
そしたら、凄く楽になりました。
心にゆとりが出た気がします。
その分 成果が出るのは遅いと思うけどね(゚ー゚;Aアセアセ

>多くの人は日々続けていることを
>中断する勇気をもてずにおられるみたいですからね。
o(-""-;)o))うーん… どぉなのかわかんないけど
人それぞれだと思います。自分にあったやり方が一番かな^^

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/15(木) 21:55:58 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ひで坊さんへ★ : URL
ひで坊さん 初めまして♪
そして、ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
さっき、ブログのひで坊さんのブログにも
遊びに行きましたよぉ^^
また 来て下さいね^^

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/15(木) 22:05:00 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★ミュウミュウタイラさんへ★ : URL
ミュウミュウタイラさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>中断、なかなかできない私です。
中断せずにやるのがホントは良いと思いますよ^^
私、不器用だから 
チョットこんな感じで中断になっただけですよぉ^^;
>中断中でもランキング上位とはさすが!
Σ(゚Д゚;エーッ!  
よく見てください^^;上位じゃないし~~(゚ー゚;Aアセアセ

いつもご訪問、コメントどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪
2007/02/15(木) 22:11:19 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
>中学時代、みんなの前で「あまったからやる!」
>と言われた鷹師範。
>凹みました。
学生の頃なら 凹むかもね^^; 
今なら 言い返して 
┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!! でしょ?(笑)
>今じゃ若くてカワイイ女の子が手作りのをくれます
娘さんからの手作り イイジャナーーーイ!!! 
このこのぉ~~っ♪(">▽<)っ))^o^*)

コメント応援  いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/02/15(木) 22:20:31 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★すとさんへ★ : URL
すとさん、初めまして♪
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪

挨拶回りなんですね^^
後程 こちらからもお伺いしますね~♪
2007/02/15(木) 22:25:37 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★トシザワさんへ★ : URL
トシザワさん、゚☆こんばんわぁ~☆(*ェ`*)

>この商材もほしい商材のひとつです、
>私に残させた時間はあと10時間・・・・
>買うしかないですね!!
無理に購入しなくても 良いと思いますよぉ^^
まず、自分にその商材があってるものか
じっくり考えて購入するのをお勧めします^^
でも、もう 購入しちゃったかな?^^;

ご訪問、コメントどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

2007/02/15(木) 22:30:18 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデルリオby★鷹さんへ★ : URL
>値上げ、値上げでいったい何処まで上がるんでしょうね。
>やりにく~~~い。
もぉ4000円も、上がってますね
上がり方が早すぎ~~~~^^;

毎日訪問してくれて (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


2007/02/15(木) 22:35:28 #3gnf69lI[ 編集]
はじめまして by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト : URL
リオさん始めまして!!
ひろきと申します。
鷹師範さんのページからきました。

コメント回りのツールの記事見ましたけど、よさそうでしたね。いつも時間がうまく使えず、少し困ってました。

これからもどうかよろしくおねがいします!!
ぽち!
2007/02/16(金) 15:30:27 #-[ 編集]
リオさん こんにちは !! by トシザワ : URL
リオさん こんにちは トシザワです。
いつも応援ありがとうございます。

>でも、もう 購入しちゃったかな?^^;

はい購入しちゃいました、最近カウントダウンに弱くて、ついつい買っちゃうんです。
/(。◇。)\ 逆立ち反省~
2007/02/16(金) 17:12:36 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

へ?「特●」届いてないっすか?
ちゃんと愛を込めて送ったんですけどね。
おかしいなぁ。

私は女性に言い返したりしませんよ。
女性には優しい鷹師範。
チョコ、欲しかった・・・・・。

で、今日の一言。

誕生日おめでとう!

ポチ!
2007/02/17(土) 01:05:39 #5WSj97DU[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんおはようございます。

ひさのぶです。

今日誕生日なんですねー。

おめでとうございます^^

この商材、私はモニター価格で手に入れたので、かなりお得でした。

では、応援していきまーす。
2007/02/17(土) 05:42:18 #-[ 編集]
by 情報商材秘密暴露研究所 : URL
リオさん、はじめまして。
こえづかと申します。

まさやさんのサイトから飛んできました。

お誕生日おめでとうございます。

なかなか素敵なサイトですね。

今後ともよろしくお願いします。

応援、ポチ!
2007/02/17(土) 11:35:49 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ : URL
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まさや様の所から来ました!!

誕生日おめでとうございます♪

応援ポチ!!
2007/02/17(土) 22:45:19 #-[ 編集]
こんにちは。 by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト : URL
こんにちは。
ひろきです。

訪問、コメントありがとうございました!
たくさん訪問しますよ♪またきてくださいね!!

ぽち!
2007/02/17(土) 22:47:03 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
リオさん、お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰ですが、こっそり見に来てます(笑)
リオさんが頑張っている姿、すごく頼もしいです。
応援してます。
2007/02/18(日) 10:16:26 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

お!まこさんが来てるじゃないですかぁ!!
ウレシイねぇ。
みんなが応援してますね。

では私も
ポチ!
2007/02/19(月) 02:43:22 #5WSj97DU[ 編集]
by 美脚モデルリオby★コメントを下さったみなさんへ★ : URL
お誕生日のメッセージ&応援
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とっても 嬉しいです^^
ホントに
;:☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;


2007/02/19(月) 23:20:16 #3gnf69lI[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

ちょっと遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!

このネットパッケージは、よいですよね
いろいろ使えます~^^

>ホント 声めっちゃ 
+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~♪
>何度も 聞いちゃいました^^;

何度も聞いてくださってありがとう~
うれしいです~

応援します!ぽち^^
2007/02/20(火) 11:02:32 #-[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー : URL
こんばんは、フォーティナイナーです。

さくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

お時間有る時でも私のブログにも来てくださいね!

面白いツールをプレゼントを用意してます。

では応援のポチ
2007/02/21(水) 01:14:10 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは、子猫です。 by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 : URL
リンクから遊びに来ました。
これからも、時々来ます。
応援して帰りますね。
2007/02/23(金) 10:06:48 #MaL5NL3k[ 編集]
by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ : URL
こんばんは、リオさん。

アンデルセンです。

生きています?

この商材は内容も良いんですが、やはり
再配布が嬉しいですよね。

特典を付ける方も、特典を貰う方も喜ぶ。

まさにWin-Winの関係です。

素晴らしい商材だと思います^^

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/23(金) 18:33:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

