美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!ぉお! こんな方法があったとは!

[無料レポート]Google AdSense ] 

こんばんは~~♪

今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?
私は、3歳の甥っ子のお誕生日が25日なので
去年同様、 ちびっ子達と一緒に過ごしました。
わんぱく盛りのチビ達相手に 
少々お疲れ気味のリオちゃんです  ゙〓■●


w(゚ー゚;)wワオッ!! ランキングがーーォゥィェィ☆ 
今夜も 応援宜しくйё
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking




突然のPCシャットダウンも無くなり
やっと、安心してブログの更新できそうです
なんで突然 PCが落ちたりしたのかな?
その原因は。。。。 【記事後記】にて(*ェ`*)
今夜は、メルマガについてのお話をします。

無料レポートを購読すると メルマガを2個登録しなきゃいけないので
自然とメルマガって増えちゃいますよね~
そのせいでいつの間にか、
かなりの量のメルマガに登録してしまっている人多いんじゃないかな?

鬼のように来るメルマガを一発で解除する方法』



ある人に その話をしたらその方は 削除はせずに
重要な情報源とレターの勉強になるので
できるだけ読んでいると言ってました。


私もその話を聞いてからは、
解除はせずにとりあえず、メールボックスに入れています。

それからは 暇を見つけては なるべく読むように心がけてます。
結構 良い情報が 入手出来ますよぉ~!
そんな メルマガで
私が読まずに、ポイしてしまうようなメルマガは
リンクだけを誘導しているものです。 やっぱりリンクだけって嫌ですよねぇ

メルマガを発行なさっていて、
リンクだけの誘導の方はやめたほうがいいですよぉ~ 
ゴミ箱ポイされます(*艸`)クスッ


無料レポートと言えど
( ゚_゚)オォ コレは とてもィィジャナ~イと思うような
スゴイ情報、有料商材並みの情報が入手出来ます。

私が必ず目を通しているメルマガ発行者、お気に入りの方は数人いますが
今夜もコレダというような 情報を入手しました!


『グーグルを使用して、情報商材を無料で読めちゃうある方法』



そぅ、私の大好きな、まこさんのメルマガからです!



こんな方法があったとはーー おったまげーー 
びっくりですぅ )゚0゚(




さすが、女企業家を目指します!と宣言しているだけあって
私にとっては スゴイと思うような情報を
すでに 知ってたんですね!




え? 私が知るのが遅すぎーーっ てことなのかな (゚ー゚;Aアセアセ





『グーグルを使用して、情報商材を無料で読めちゃうある方法』


【記事後記】
私のPCは組み立て式なんですが、ファンにゴミがついていて 
温度が100度になっていたのが原因でした。
CPU OVER temperature Erro! こんなの出てました・3・

今日の教訓!
こんなエラーがが出たら、ファン掃除しましょ~!
PC置いてるとこホコリっぽくないのに Σ(;`・o・)っ)))ナンデヤネン!!
年末だし、
大掃除しなきゃ  C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



今日も最後まで読んでいただいてアリガトウございました○┓ペコ
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking





美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ


スポンサーサイト
00:45 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/11-4af8a861

トラックバック


コメント

by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

おいしそうなレポートですね。

いただいていきます。

メルマガはね、ホント困りますよね。

そう思われないようにしないといけないですね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/27(水) 11:04:15 #-[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

子供達の相手って大変ですよね!
遊びにかけては凄い体力もってますから(笑)
パソコンのシャットダウンの原因わかって
よかったですね!
私もファンの掃除しないと!

応援ポチ!
2006/12/27(水) 13:50:42 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは!

ミッチです。

リオさんは、まこさんが大好きなんですね☆
私もまこさん大好きですよ~
う~ん、ライバル??(笑

パソコンの調子が良くなって良かったですね♪

セミナーには来られないんですか?
お会いできるかと思っていたのに・・・。
残念です。

ではまた!
応援ポチン♪
2006/12/27(水) 16:47:22 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
スージーさんへ

メルマガ。。。強制的に2個以上登録しなきゃだから
もぉ (′□`*)ノ" 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!
今日も、メルマガ増えちゃいました;3;エグエグ
いつも、足跡アリガトです(*ェ`*)

匠さんへ

チビ達+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~から
ついつい、一緒に遊んでしまいます^^;
この間なんて、夢でも遊んでました
寝言言ってたみたいです(゚ー゚;Aアセアセ
まさか、PCのゴミだとは^^;思ってなかったです
PC使えなくなったら 困りますからйё
いつも、アリガト ○┓ペコ

ミッチさんへ

まこさんとは、チョットだけ
ある共通してる事があったから
何故か、親近感が沸いちゃって^^
このブログを立ち上げる前から
チョクチョク メールのやり取りしてたの(*ェ`*)

パソコン。。。調子バッチリ⌒d(*^ー゚)b
サクサク動いて 気持ちイイです
ミッチさんいつも、足跡アリガトйё
2006/12/28(木) 01:31:05 #3gnf69lI[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
リオさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

なんか、いつも紹介していただいて
嬉しいです(*゚ー゚)

この方法では、無料レポートも
かなり読めちゃいますね。

実際、あたしの無料レポートは
この方法でかなり頻繁にでてきてしまいます(笑

対策しなきゃ・・

ファンの掃除。。ちゃんとします
( ・ω・)

応援ポチポチ★
2006/12/28(木) 12:08:01 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

お~、よさそうな無料レポートですね
もらいます^^
まこさんは、わたしも大ファンですよ~
ステキな方ですよね~

またきますね~

応援します。ぽち^^

2006/12/28(木) 14:46:40 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとう☆
記事の更新前のようなので
応援していきますね!

また来ますね^^
応援~♪

2006/12/28(木) 16:16:54 #-[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

>1位になってるとこ 見てないーーー

そんなこともあろうかと
画像用意してました(笑)
サトさん強いですからねぇ~!

応援ポチ!
2006/12/28(木) 23:38:28 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
まこさんへ

イェイェ♪まこさんからは
いつも、為になる情報を
頂いてますから(*ェ`*)
この方法 対策していない人のレポートは
暫くは読めちゃいますね!
まこさん!早めの対策しなきゃ 
みんなに読まれちゃいますよぉ(笑)

サトさんへ

対策されてないうちに
読みたいレポートはじゃんじゃん
読んじゃいましょ~^^
サトさんいつも、応援アリガトйё

ミッチさんへ

記事更新 
なかなか毎日出来ません~;3;エグエグ
ミッチさんは 毎日更新してますね
見習わなきゃーー(゚ー゚;Aアセアセ

匠さんへ

画像を撮ってるとは
流石ですねぇ(・∀・) 
まさに戦略の匠
タイトルどぉりです!
恐れ入りました (o*。_。)oパタッ
2006/12/29(金) 16:50:05 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

