美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!ブログ削除されない為の注意点とは

[無料レポート]初心者向け ] 

こんにちわ~♪ 朝から窓を□ヾ(・"・。) フキフキ♪
年末の大掃除や お正月の準備と
慌ただしく、バタバタしているリオちゃんです


今日も 応援宜しくйё
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



えーと 書きたい事が沢山ありすぎて
頭が整理出来てません・3・

熱が冷めない内に、ががーーと書く事!
それが 本当は一番良いのかもしれないけれど
なかなか、思うようにいかないです;3;エグエグ

チョット熱が覚め気味ですが 
今、話題のHOTな最新情報をお伝えします
今話題。。。。。 そう アレです! あの話題です!
あの どかーーん!どかーーん!で 
一世を風靡している元お笑い芸人大田さんの 

三話に渡って いつの間にかシリーズ化されてる(笑)





◆元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!◆





このブログ消滅のシリーズ完結編は、e-bookの 今、第一位になってます!





それだけ、みんなブログ削除の事は知りたい情報って事ですよね!
そりゃそーですよねーー

せっせと 汗水垂らして作ったブログが   (鼻水を垂らしての方もいるかも(*艸`)(笑)
き、消えちゃうんですから・・ (。・_・。 ;) (。・_:;.:... (。・:;....::;.:. :::;..


やはり、ブログを使って情報商材を紹介している人は気にならない訳ないですね

それも、大田さん本人が実際にライブドア本社に行って、
ライブドアブログの担当者さんに直接聞いた話ですから
これから、ブログを使ってネットビジネスをしていく方は
当然知っておかなければいけない事だと思います!


以前私の記事で 削除の原因は○○らしいと書いてましたが
以前の記事はこちらから(*ェ`*)



それだけではなかったんです

削除されてしまうのには、他にも理由があったんです!

ライブドアブログ全体に○○をかける行為や
○○のみ、○○のみのブログ!

でも、情報商材アフィリエイトをライブドアブログでする事自体は 
全く 問題ないそうです ここは ホッですね!


(▽`) ホッとしているあなた!
まだまだ 注意が必要な事がありますよぉ~~~~
それは、情報商材のページのセールスページの○○を
そのまま ○○○して○○しているブログ ←ここがキモッらしいです(笑)

これは 削除対象になるそうです!。。゙(ノ><)ノ

さらに、○○○サイトと呼ばれているブログもライブドアブログでは

即 削除だそうです!。。゙(ノ><)ノ





『怖いですねぇ~~ 怖いですねぇ~~』(淀川長治風味w


◆元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!◆





『イヤ~大田さんの突撃レポートって本当にイイ
素晴らしい情報を提供してくれますねぇ~~~』(水野晴郎風味w


大田さんの一話、二話を読んでいないという方はこちらから(*ェ`*)



今日も最後まで読んでいただいてアリガトウございました○┓ペコ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



【記事後記】
今年も、今日を含めて後3日ですйё 
もぅ仕事納めされてる方もいるのでしょ~ね
私はまだまだ 仕事してますぅ ;3;エグエグ 
可哀相でしょ~(笑) 可哀相だーー!って
思った方は
モチベーションUPの為の
この +*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃をクリクリしてチョ♪



美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ
スポンサーサイト
14:37 | トラックバック:0 | コメント:20 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/14-851eee1b

トラックバック


コメント

by ケンシロー : URL
はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

初訪問で恐縮ですが、ご迷惑でなければリンクをお願い致します。

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。
2006/12/29(金) 17:00:20 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
ケンシローさんへ

ケンシローさん 初めまして♪
情報満載ですか?(゚ー゚;Aアセアセ 
もっと、頑張らねば!!
って気持ちになります(*ェ`*)
これからも、訪問してくださる方が
喜んでいただけるようなブログにしていきたいと思います。
コチラこそどうぞ宜しくお願い致します○┓ペコ 
2006/12/29(金) 17:59:16 #3gnf69lI[ 編集]
by ろくす@予想外は今年中に : URL
リオさんこんばんは^^
ろくすと申します。

久しぶりにタイトルに惹かれてしまいました(笑)
熱が冷めないうちに書く!書きまくる!
大事だと思います。
私の場合はたいてい読むに耐えない記事になりますが・・

応援ポチリっと~
2006/12/29(金) 22:28:26 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
ろくすさんへ

ろくすさん こんばんは~♪
そして、初めまして ○┓ペコ

タイトルに惹かれてのご訪問アリガトウゴザイマス!
これも 戦略です(・∀・)
後程 私もろくすさんのサイトにお邪魔しに行きますйё
2006/12/29(金) 23:16:34 #3gnf69lI[ 編集]
by 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] : URL
こんにちは。紅です♪
今年最後のご挨拶に伺いました★

今年は本当にお世話になりました。
リオさんに出会えてよかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

大田さんのレポートは参考になりますね^^
2006/12/30(土) 04:59:15 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

ご訪問ありがとうございました。

太田さんのブログの件は衝撃的でしたね。
あと、おずさんも。。

いま更新準備中なんですね(笑)
心構えが素晴らしいですね♪

これからも、遠慮無くコメントやメールをして下さいね。

それでは

応援ぽち!
2006/12/30(土) 08:17:59 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
紅さんへ

今年最後の挨拶なんですね;3;エグエグ
こちらこそ、お世話になりました
沢山覗き見して(*艸`)クスッ
私も紅さんに出会えて良かったです(*ェ`*)
来年も どぉぞよろしくぉ願ぃします… "○j乙

白川さんへ

(ノ▽`)ノオオオオッ♪白川さん
来てくれてアリガトウゴザイマス♪
(′□`)ぁ゙ぁ゙
私 間違えてました
更新㊥でなくて、更新でした
そのうえ 日付まで )゚0゚(
12/29に更新でした(゚ー゚;Aアセアセ
それと、遠慮なくします(笑)
2006/12/30(土) 09:05:35 #3gnf69lI[ 編集]
by ブログアフィリ戦略@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージです。

いつも訪問ありがとうございます!

僕もライブドアブログも持ってるんで、削除されないように気をつけないと。

大田さんの貴重な体験を無駄にしたくないですね。

またきますね!

応援してきます!
2006/12/30(土) 11:54:51 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

大田さんのレポート、わたしも
読みました。
びっくりでしたね。
気をつけたいと思います~

桃がかわいい~
おもしろい~
変化する^^
ひとり喜んでました~

お仕事がんばってね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/30(土) 14:38:38 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは。

ミッチです。
桃、カワイイですね☆
何度も行ったりきたりさせちゃった^^

まだお仕事があるのですね?
大変だ~(><)頑張ってくださいね!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2006/12/30(土) 14:45:01 #-[ 編集]
はじめまして! by 逆から読んでも!?まさや様(笑) : URL
リオ 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

私のブログに
来訪
コメント
ありがとうございます

また、
遊びに来ます!

感謝の
応援ボタン!!
2006/12/30(土) 15:46:52 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
スージーさんへ

(´▽`* Ξ *´▽`)イェイェ♪
コチラこそ いつもコメントありがとうございます
みなさんの応援が、私の励みになってます!
大田さんの体験
しっかり、頭にインプットしておかなきゃ^^

サトさんへ

ソソ!2度も削除!ホントびっくりでした!
私がもし、そうなったら
暫くは立ち直れないと思います。
私はネガティブシンキングな方だから
大田さんみたいな
ポジティブシンキングな人になりたいです。
桃 カワイイでしょ~^^ひとりで喜んでる 
サトさんの姿が目に浮かびます(笑)

ミッチさんへ

何度も行ったり来たり
いじって、遊んでください^^
ついでに クリクリもヨロシクネ⌒d(*^ー゚)b

もぉ お仕事は今日で終わりです!
やっと お休み嬉しいです。

まさやさんへ

まこさんのとこから
何気なく リンク踏んじゃったら
まさやさんのトコに飛んでいきましたーー(笑)
そしたら、声がぁーー
思わずヘッドセットつけて聴いちゃったぁー
何度も(*艸`)クスッ
ご訪問アリガトゴザイマスゥ~♪
2006/12/30(土) 20:51:27 #3gnf69lI[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

レポート今日読みました。
ライブドアブログは持ってませんが、
規約というのは大まかなところは
一緒かなと思います。
気をつけたいですね!

応援ポチ!
2006/12/30(土) 22:59:10 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

今日は、年末のごあいさつに伺いました。

リオさんには、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

爆転という商材を通して、こうして知り合えたことに感謝してます。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

応援おさめ!ぽち!
2006/12/31(日) 08:42:37 #-[ 編集]
by ケンシロー : URL
リオさん こんにちは

ケンシローです。

ポチッポチッと!!
本年中はいろいろと勉強させて頂きまして、ありがとうございました。
来年はより一層皆様のために、情報満載のブログ作りを目指してがんばりますので、応援のほどお願い致します。
リンクありがとうございました。

それでは良いお年を・・・
2006/12/31(日) 11:05:48 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
匠さんへ

私はあのレポートブログ削除の3つは 
フォルダに大田さんの名前を付けて
大事に保存してます(*ェ`*)
もちろん 一番最初に私のブログで紹介した
匠さんの レポートも
匠さんの名前付きフォルダ作って
保存してますよぉ~~^^

スージーさへ

スージーさん おはようゴザイマス♪ 
今日はご早々の、訪問アリガトウゴザイマス♪
私こそ スージーさんのブログに訪問するようになって
沢山の事を学べました^^
ホント スージーさんが仰るとおり
爆転を通じての出会いでしたね
あのフォーラムが無かったら 
こぉして 行き来してなかった事と思います。
良いお年をお迎え下さいйё~~♪
来年も ヨロシクお願い致します○┓ペコ

ケンシローさんへ

まだまだ 私はお勉強不足で
ブログの更新もままならない状況です;3;
私もケンシローさんに負けないよう
みなさんに為になるようなブログを目指して頑張ります!
後ほど ケンシローさんのブログにも年末のご挨拶に伺いますйё
応援アリガトウゴザイマス○┓ペコ
2006/12/31(日) 11:54:21 #3gnf69lI[ 編集]
来年もよろしくです! by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

今日は、今年最後の応援です^^

こうやってリオさんに
出会えた奇跡に
乾杯!!

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^
2006/12/31(日) 12:34:07 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

また来ちゃいました(笑)

まだ短い付き合いではありますが、来年もお付き合いをよろしくお願いします。

また来ます

応援ぽち!
2006/12/31(日) 14:34:49 #-[ 編集]
by ひさのぶ : URL
リオさんはじめまして。

ひさのぶと申します。

爆転仲間ですね^^

ちょくちょく遊びに来ていいですか~?

今年ももう終わりですね。

よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
2006/12/31(日) 16:08:26 #-[ 編集]
by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! : URL
サトさんへ

サトさん いつも、応援アリガトォゴザイマス♪
ホント 奇跡かも~~^^
こちらこそ 来年もヨロシクйё

白川さんへ

何度でも 来て下さいйё
私も 何度か無言の訪問してますから~~(笑)
今日も、さっき訪問しましたYO!
でも、足跡はちゃんと残しました(*ェ`*)
応援アリガトウゴザイマス!

ひさのぶさんへ

(ノ▽`)ノオオオオッ♪爆転仲間ですかぁ
もちろん、沢山遊びに来て下さい!嬉しいです^^
私も、後程 応援に伺いますйё
応援アリガトウゴザイマス!
2006/12/31(日) 18:45:46 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

