美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


誰でも一度は経験する初めての(/∇\*)ぁん♪

[無料レポート]初心者向け ] 

こんばんは~♪ってもう おはようですね )゚0゚( ヒィィ 


作業がオソオソのうっかりでなく、のんびりリオです。


そんな私に 
まずは愛の

人気blogランキングへ
□。_(..*)ぽちっを
ぉ願ぃ… "○j乙

このブログを立ち上げるまでに、
かなり長い時間かかってしまいました。
それは

何故だと思いますか?
それはね、情報商材をアフェリエイトしてる人は、すでに沢山いて

凄く上手なセールスレターや、 文章を書いてる人も沢山いるんですよぉ

だから、私のような新参者が情報商材のアフィリエイトを初めて 




稼げるかな~~(;_; )とか

色んな事を考えていたら 私には出来ない~~;3;エグエグ 
って思っていたからなんです。



そんな時 私が購入した情報商材の 爆転のフォーラムで
仲良くしてくださってる人から 色んな助言をいただきました。


その中での心に残った言葉を紹介します。

「頑張れ」とは言いません。
「頑張る」のはあなただから言うのは無責任です。

だから。

「一緒にやってみよう。」
「やれるとこまでやってみよう。」
「大丈夫。失敗しても命までは持っていかれないから。」

前にマラソンのメダリストの君原(知ってる?)が言ってました。

「走るのは苦痛です。だから『あの電柱までいったらやめよう』
そこまで行ったらまた『あの電柱でやめよう』と思いながらゴールしてました。」

この言葉凄く 感動しました。。゚(゚´Д`゚)゚。

初心者の人って 未知の分野である作業に
わくわくする気持だけじゃなくて 一人の作業で不安なんですよね


今、稼いでいるトップアフィリエイターの方やインフォプレナーの方も
初めはみんな初心者 
だから やってやれない事はないんです

やらずに出来るわけない o(-""-;)o))うーん… どこかで聞いたフレーズ(゚ー゚;
一緒にがんばりましょ~~ね♪



そんな初心者の方にお勧めの無料レポートをご紹介しますйё


匠のレポート第一弾!
初心者アフィリエイターのブログマナー




文字も大きく書かれていて 凄く読みやすかったです。

私の初無料レポートレビューの為の無料レポートを
takumiさんアリガトウ♪


リオの初無料レポートレビューでした。○┓ペコ

あなたの愛の人気blogランキングへ
□。_(..*)ぽちっに感謝します(*ェ`*)





美脚モデルの情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ

スポンサーサイト
05:27 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/2-66471fae

トラックバック


コメント

はじめまして by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、はじめまして

サトです。

うちのブログへのコメント&応援ありがとうございます
とってもうれしいです。
爆転の仲間ですね~
よろしくです!

匠さんの無料レポートは、すばらしいですよね
特に初心者の方には、おすすめです^^

いっしょに、前進しよう~~

また、きますね~

応援!ぽち^^
2006/12/17(日) 11:41:56 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんにちは。鷹師範です。

ここからどんどん広がっていくでしょうね。
これから「リオさんらしいブログ」にしていってください。
楽しみにしています。

リンク貼っておきます。

応援ポチ!
2006/12/17(日) 14:28:29 #5WSj97DU[ 編集]
by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 : URL
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
レポート紹介していただいて、重ね重ね
ありがとうございます。
稼ぐ道はいくらでもあります。
それを探し続けること、見つけたら
最後まで自分の力で登りつめることが
大切ですね!
また遊びに来てくださいね!

応援ポチ!
2006/12/17(日) 18:34:10 #-[ 編集]
by リオ : URL
>サトさんへ

わぁ~い(ノ^∇^)ノ サトさん^^
こちらこそ、速攻のコメントありがとうございます。
爆転のフォーラムに少しでも 
書き込みしていてとても、良かったと思います。

偶然にも 初めての記事に ぴったりの
匠さんの無料レポートでした(*ェ`*)

一緒に、前進しよ~~って 
凄く嬉しい言葉です 
私も、また 遊びにいきますね^^

>鷹さんへ

鷹さんのおかげで 途中で諦める事なく
ここまで たどりつく事が出来ました
爆転のフォーラムのおかげですね
感謝してます^^

相互リンクもアリガト♪

>匠さんへ

こちらこそ、訪問ありがとうゴザイマス♪

匠さんの 無料レポート発見したのは
たまたま 偶然だったんですYO!
これも何かの縁ですね(*ェ`*)
凄く胸に響くようなコメントですね
私に ガツーンと届きました

私もまた、遊びに行きますйё
2006/12/18(月) 01:06:39 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

