美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!寒い冬に裸になりました(/∇\*)ぁん

[無料レポート]アクセス解析 ] 

こんにちは~♪

2006年も とぅとぅ 今日一日で最後ですйё

年末のTVも 今年一年を振り返るニュースが
沢山、放送されてますねぇ
みなさんは、この一年を振り返っみて 
どんな一年でしたか?

今年最後の 応援のポチをよろしくぉ願ぃ… "○j乙
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


私は 今年は自己啓発の始まりの年でした。
今月の17日に、このブログを立ち上げて
情報商材をアフィリエイトしてやって行こうと決めたんですが
決めるまでの道のりが長かったですねぇ
なかなか 決心できませんでした。
それは…
ここ
でも 書いていたんですが

一つの事をやり遂げる事が出来ない自分が嫌いで
いつも諦めてしまう自分が嫌いだったんです。

そんな中で 爆転を購入した事がきっかけで
これを実践する事で 自己啓発になるのではないかと思った事
ついでに、お金も稼ぐ事できたら 
こんな素晴らしい事ないじゃないーと思ったんですね
自己啓発(アフィエリエイトのお勉強)していく
子供の頃から、お勉強は嫌いでしたから(笑)




爆転の著者のインフォ侍さんの


リオ特典「侍流!【紫電一閃】超発想転換法 で書かれている

○○だけで○○しない人
○○○○な人
○○を○○する人


これ まさに 私の事じゃな~~いと 思ったくらいだったから
こんな私 自分でも (′□`*)ノ" 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!! でした。

○○すると言う事を
この爆転に教えて貰いました。それだけではありません。
この爆転のフォーラムを通して出会った方からも
スゴイ パワーも頂きました。 ホントウに良い方達に出会えました。
みなさんの 前に前に前進する姿をブログを通じて、とても感じとれました。
このブログを通じてですが 私を応援してくださる人達に感謝します。
そして、アリガトウございました。

そのお礼と言う訳じゃないけど、今日は私を丸裸にしちゃいますヽ(*´∀`)ノキャ
年末最後の 特別サービスよ(人ω`*)ウフン



では 心して見てくださいйё
























私のアクセス解析です(笑)

最近、みなさんのブログで良く話題になっている アクセス解析ツール
リサーチアルチザン その私の解析状況です。
このツール 凄いんですよぉ~~~

自分のブログのテンプレにタグを入れるだけで簡単に解析出来ちゃいます!

どんな解析が出来るのかと言うと これが素晴らしいんです

では、図解で説明しますね

時間別で
時間別の画像①
jikan


私のブログに訪問している人の一番多い時間帯が分かります。赤○をご覧下さい。
0時が28 1時が31 それから 22時 16時 11時が 多いのがわかります。
やはり ブログを更新したり コメント回りをするのが22時くらいから 
深夜にかけてが一番多いのが分かりますね。
それと、11時のお昼休み前、 あと 16時のおやつ時(笑)

ブログを沢山の方に見てもらおうと思うのであればこのピークの時間の前に更新すれば
一番新しい内容を見てもらえると言う事がわかります。 


次に見てもらうのは曜日別です

曜日の画像②
youbi

月曜日が80で一番多いですねぇ これは 何故なんでしょーかね?
日曜日はお休みしていて、、月曜日からさぁ やるぞーって
訪問 コメント回りで頑張ってる方が多いからなのかもしれないです。
これは 私の推測ですから チョット自信ないです;3;エグエグ

では 次いってみますね

OS解析です。


OSの画像③
os

これは、どんなOSを使ってる方が多いのかもコレを見ると一目でわかります。
Windows xp 92.56% とダントツです。一番下のペンギン?マーク 
これはなんでしょー Linuxって書いてます。各自で調べてください(笑)

まだまだ、沢山あるんですが、その中で
自分のブログに来た方が どこを読んで どんな記事を読んで
その記事を何分くらい読んでるか もしくは 開いてるか
そして、どこをクリックしているかとかも わかるんです! ココがキモですぅ~~~~(笑)

こんな感じで )゚0゚( ヒィィ
画像④
bukkumaku

これを見るとこの方は、ブックマーク等から来られて開いて 
去っていかれましたぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


画像⑤
8byo

この方はtopを開いて ブログ削除されない為の注意点とはを8秒間見てまたまた 
去っていかれましたぁ~~( p_q)エ-ン


画像⑥
135

でも、この方は、1分35秒読んで BUTTON CLICK してリンクもクリックしてますね 
嬉しいですぅ(*ェ`*)
 

画像⑦
339

この方は、一度外部のどこかにアクセスをして、33分9秒後にまた(グリーンでREVISIT)再訪問しれくれてます。そしてクリックも(*ェ`*)  


こんな感じで 手にとるように訪問してくださる方の状況が分かるんです。 


この画像をご覧下さい。

リンク画像⑧
rink

こんな感じで、リンクしているどのページをクリックしているとかも分かっちゃうんです!

まだまだ、他にも色んな事が分析出来ます。

解析結果をメールで送ってくれるサービスもあります。
メールの種類も1日分、1ヶ月分 期間選択と3種類あります。
自分のブログを解析する事によって どこをどぉやったらもっと
アクセスがあがるのか、とかを分析したり出来ますね!

あ、私、かなり他の方のブログをウロチョロしてますから
アクセス解析に出てるかもぉ^^;

。・:*:・ヽ(ゝ∀) キニシナイデネェ。・:*:・



このリサーチアルチザンを使って あなたも 丸裸になって自分を分析してみませんか?(笑)




脅威のアクセス解析!リサーチアルチザン設置方法




今日の記事は参考になりましたでしょーか?
少しでも、参考になったぁーーと 思った方
そんなの知ってるよぉっと 思った方も
寒い冬に、私裸になったんです ポチして頂戴йё 
.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



忘れてませんかぁ? 解析されますよぉ?(・∀・)ニマニマ
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪



【記事後記】

初めて画像を記事の中に入れて書いてみました。
(*´∇`*;ハァハァでした。
リンクタグに悪戦苦闘しながらの記事更新でした(*ェ`*)
良いお年を~~~お迎え下さいねぇ~~~♪
くれぐれも、風邪引かないように★(oゝω・o)ノ““<ばぃちぃ

美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ

スポンサーサイト
17:10 | トラックバック:0 | コメント:28 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/23-cf0cf69e

トラックバック


コメント

by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

やった、一番!

リサーチアルチザンは、まさに丸裸ですね。

それにしても今日のタイトルはキャッチーです(笑)

画像のタイトルをrinkとか339とかでは無くて、キーワードを入れるとSEO対策になりますよ♪

一年の終わりに、新たなお付き合いになりましたね。

更新頻度の少ないブログですけど、来年もお付き合いをよろしくお願いします。

また来ます

応援ぽち!
2006/12/31(日) 18:58:17 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
あーーっと!2番目のコメントも私ですみません(汗)

レポートのご紹介、ありがとうございます。

嬉しいっす!
2006/12/31(日) 19:01:05 #-[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントコ : URL
リオさんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年は飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~
2006/12/31(日) 19:56:56 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
リオさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

まさしく丸裸!!!
リサーチアルチザンはこわいです・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

メッセ、ありがとうございました。
だいぶ励まされましたよ!

強がりですが 弱い子なので(笑

今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

リオさんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
2006/12/31(日) 20:51:33 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんばんは!!

ミッチです。

今年は本当にありがとうございました。
リオさんとの素敵な出会いに感謝しています。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますね!

応援ポチン♪
2007/01/01(月) 00:01:52 #-[ 編集]
丸裸 by 逆から読んでも!?まさや様(笑) : URL
リオ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

新年 明けまして
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

リサーチアルチザン
すごいですね!

驚嘆の
応援ボタン!!
2007/01/01(月) 02:02:27 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんおはようございます。

ひさのぶです。

訪問&コメントありがとうございました。

私もリサーチアルチザン使ってます。

いいですよね、丸裸で(笑

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

ダメ商材大暴露!徹底評価レビュー 情報商材口コミ情報局

http://hisanobu.blog77.fc2.com/

私のほうはトップページにリンク済みです。

正月早々申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、応援していきまーす
2007/01/01(月) 12:04:12 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
白川さんへ

白川さん、明けましてオメデトウゴザイマス♪
ちょうど スージーさんのブログでも
リサーチアルチザンの無料レポートを
リンクしていたのをハッケン!!したから
これ、私の今日の記事に使えるじゃないーーウフフン♪って
思ったから 勝手に使わせてもらいました(*ェ`*)
白川さんのレポート助かりましたYO!
それと、seo対策の件もアドバイスしていただきまして
ドウモ|*′Ⅰ`*)b゙アリガトォ・゚:*:゚
応援も アリガトウゴザイマス ○┓ペコ

まこさんへ

まこさん 明けましてオメデトウゴザイマス♪
年末に、丸裸になってしまったので チョット寒いですぅ(笑)
まこさんの ブログのあの演出Σd(゚∀゚d)イカス!
私もネットラジオのCJを遊び感覚でしてた時期があったので
真似っこしてみたいけど 声をUPするのは
ちと、(* v v)。 ハズカシですぅ
いつも応援アリガトウゴザイマス ○┓ペコ


ミッチさんへ

ミッチさん 明けましてオメデトウゴザイマス♪
本年も どうぞよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙
チビ達が押し寄せてくる前に
今のうちに 新年早々PC触ってます(笑)
いつも応援アリガトウゴザイマス ○┓ペコ


まさや様へ

まさや様 明けまして オメデトウゴザイマス♪
こちらこそ
本年もどうぞよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙
リサーチアルチザン 怖い~~けどw
色んな方のブログをウロチョロしまくってます(笑)
いつも応援アリガトウゴザイマス ○┓ペコ

ひさのぶさんへ

ひさのぶさん 明けまして オメデトウゴザイマス♪
丸裸いいですйё チト寒いけど(笑)
相互リンク 喜んで(*ェ`*)
応援 アリガトウゴザイマス ○┓ペコ
2007/01/01(月) 12:58:56 #3gnf69lI[ 編集]
あけましておめでとうございます。 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、あけましておめでとうございます。

サトです。

リサーチアルチザンは、便利ですね
ほんと丸裸^^
キャッチがうまい~

わたしもいつも月曜日が多いです。
おもしろいですね~

今年もどうぞよろしくです

応援します。ぽち^^
2007/01/01(月) 14:55:49 #-[ 編集]
by ケンシロー : URL
新年明けましておめでとうございます。
情報チューチューの管理人 ケンシローと申します。
ポチッポチッと!!
昨年中はいろいろと勉強させて頂きまして、ありがとうございました。
諸先輩方に少しでも近づけるよう努力しますので、本年もよろしくお願い致します。
2007/01/01(月) 18:56:25 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは!

ミッチです。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますねっ☆

リサーチアルチザンは便利で良いですよね!
まさに丸裸・・・(*μ_μ)
この話題が広がってからランキングが
かなりUPしました。

今年も仲良くしてくださいね!
では~
応援ポチン♪
2007/01/02(火) 10:25:04 #-[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

応援ポチ!
2007/01/02(火) 20:40:04 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんばんはー。

ひさのぶです。

相互リンクありがとうございました^^

これからよろしくお願いしますね。

アルチザンはメール配信があるのも気に入ってます。

便利ですよねー。

では、応援していきまーす
2007/01/02(火) 22:56:58 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
サトさんへ

サトさんも使ってるんですよね
私、サトさんのトコに何度もウロチョロしてます^^;
サトさんのブログはとても 参考になりますから
ついつい、覗きに行ってしまいます^^;
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願い致します○┓ペコ
いつも 応援アリガトウゴザイマス♪

ケンシローさんへ

ケンシローさん、明けましてオメデトウゴザイマス♪
午前中、チョット時間があったので
ブログ訪問させてもらいました^^
お正月も、頑張ってコメント回りされてるようですйё
私も 頑張らねばと思ってます。
これから 訪問開始しますぅ~~^^
こちらこそ、本年もヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙
いつも 応援アリガトウゴザイマス♪

ミッチさんへ

ミッチさん、早々の年始のご挨拶
どうもアリガトウゴザイマス♪
この話題が、広がってランキングがUPしたって
何故なんでしょ~かねぇ
この解析ツールに興味がある人が多いって事なのかしら?^^;
こちらこそ 本年もヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙
いつも 応援アリガトウゴザイマス♪

匠さんへ

コチラこそ 
どうぞヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙
いつも 応援アリガトウゴザイマス♪


2007/01/02(火) 23:00:52 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
ひさのぶさんへ

イェイェ♪こちらこそ 
どうぞヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙
それにしても、ひさのぶさんは、
コメント回り頑張ってますね
私は、これから 頑張って回ります^^
ソソ メール配信 スゴク良いですね
私は一日分配信にしてます!

いつも 応援アリガトウゴザイマス♪
2007/01/02(火) 23:05:23 #3gnf69lI[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

記事更新してからと思ったのですが、我慢できなかったので、あいさつしちゃいます(爆

新年、いかがお過ごしでしょうか?

今年もお互いがんばりたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

初ポチ!!!
2007/01/03(水) 09:55:07 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
リオさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!

ネットラジオは、まだやった事ないんですよ~
おもしろそうですよね。

環境をととのえなきゃ(笑
雑音 入りまくりです。
仕様のツールで撮っているので・・・

今年も、よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
2007/01/03(水) 14:21:56 #-[ 編集]
by 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] : URL
こんばんは。復活した紅です♪

あけましておめでとうございます^^。

今年もよろしくおねがいします★

う~ん、いい記事タイトルだ(笑)

リサーチアルチザンはいいですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/03(水) 22:39:54 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは!

ミッチです。

お正月で忙しくしてるのかな~?
お出かけでしょうか^^

また来ますね!
応援♪
2007/01/04(木) 15:54:10 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
スージーさんへ

スージーさん、明けましてオメデトウゴザイマス♪
我慢できなかったのでって?ハテ?
何を我慢なのかな?(゚ー゚;Aアセアセ
ぁ゙ぁ゙~~~(爆)
もぉ~~ スージーさん(/∇\*)ぃゃん
今年は、パワー全○で!! ォゥィェィ☆
くれぐれも ○の中は変な文字入れないでね(*ェ`*)
 
いつも 応援アリガトウゴザイマス♪

まこさんへ

まこさん、明けましてオメデトウゴザイマス♪
音楽好きなので、そんな事して遊んでました^^;
雑音?無かったですよぉ^^
雑音どころかNICEでした
発音が特に(*^ー゚)ノ~very good
こちらこそ どうぞヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙

いつも 応援アリガトウゴザイマス♪


紅さんへ

紅さん、明けましてオメデトウゴザイマス♪
偶々、記事を書いた後に
思いついた タイトルがコレでした!
こんなタイトルでいいのかしら?って
思ったけど、
まっ!年末だったし いいかなって(笑)
年末とか関係ないでしょーって
突っ込みは無しでぉ願ぃйё(*ェ`*)
今年も、ヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙

いつも 応援アリガトウゴザイマス♪

ミッチさんへ

(´・ω・)a ンットォ…
甥っ子怪獣がずっと
私にくっついていて
PC出来ずにいました^^;
みなさんの ブログにも
ココ二日ぐらい、ゆっくりお散歩出来ずにいました
今夜は 頑張って夜更かししますぅ~

いつも、ミッチさん
応援アリガトйё(*ェ`*)
2007/01/05(金) 00:17:01 #3gnf69lI[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
謹賀新年、賀正、ということで
おめでとうの鷹師範です。

いや~、このタイトル。
いけません。想像力はどちらというと豊かな方だと
自分では思っているので・・・。

私もこの解析は随分まえから使っていたのですが
当初はアドセンス狩り対策の為くらいでした。

今のブログに使って来てくれた人の流れを考えて
ブログの修正に大いに役立てました。

私もこれで裸にしてます^^;

リオさんがどのあたりに住んでいるかも・・・。

悪用はしませんから。

では新年の応援ポチです!
2007/01/05(金) 03:21:37 #5WSj97DU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 03:26:51 #[ 編集]
by ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円 : URL
リオさん。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまいました。

コメントありがとうございました。
AsianGateまで読んでいただいたとは、
嬉しいです。

しかし、エロさを感じさせる
タイトルですね。


今後ともよろしくお願い致します。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/05(金) 06:42:48 #6wH.DH8I[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんおはようございます。

ひさのぶです。

今日もコメント回り頑張ります(笑

更新前ですが、応援していきますね~^^
2007/01/05(金) 09:09:37 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

今日は2回もコメント、前記事あわせると3つも、ありがとうございます。

更新したらまたきますね。

応援!!
2007/01/05(金) 21:36:10 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

おっと更新前でしたね。

楽しんでますか?

また来ますね

応援ぽち!
2007/01/06(土) 15:53:48 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
鷹さんへ

タイトルで読んでみたいと
思わせる心理を
利用してみました(笑) 
特に男性に( ノェ)コッチョリ

>リオさんがどのあたりに住んでいるかも・・・。
これ 怖いですぅ )゚0゚( ヒィィ
でも、わかっちゃうんですよねー これ使うと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、鷹さんの住んでいるとこも
どのあたりか分かっちゃいますよ(笑)

新年の応援どうもアリガトウゴザイマス♪


リョウさんへ

リョウさん、ご訪問アリガトウゴザイマス ○┓ペコ
楽しく読ませてもらいました!

エロさって(笑) 
タイトルだけがそんな感じですけど(゚ー゚;Aアセアセ
書いてる内容は違うでしょ^^

新年の応援アリガトウゴザイマス♪


ひさのぶさんへ

更新していないブログなのに
応援だけでも 嬉しいです(*ェ`*)

さっき 一気にひさのぶさんのブログ読みました^^

新年の応援アリガトウゴザイマス♪

スージーさんへ

(´▽`* Ξ *´▽`) イェイェ♪
スージーさんの 記事は読みごたえありますから
結構 楽しみに読んでます!
自分の勉強にもなりますし^^
でも、いつも読むのが最後で
この間は 1番だと思って嬉しかったんですが
書いてる間に2番になってました^^;
いつか一番にコメントしたいです!

新年の応援アリガトウゴザイマス♪
2007/01/07(日) 01:13:46 #3gnf69lI[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
白川さんへ

やっと更新しました!
楽しむって、何をですか?^^:
甥っ子との格闘を?(笑)

新年の応援 アリガトウゴザイマシタ♪
2007/01/07(日) 01:23:49 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

