美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!お正月に餅を食べすぎると…

[目的] ] 

明けまして オメデトウゴザイマス♪

って もう すでに6日ですйё     ガチョ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン。。。。

大変遅くなりましたが、新年のご挨拶を致します。
ブログを通して、お付き合いさせていただいています皆様
コメントは無くても、チョコチョコ覗き見をしてくださってます皆様
本年もどうぞヨロシクお願い致しますm(。_。;))m

1週間、あまりPCに座る事が出来ずにいました;3;
みなさんは、今年のお正月、どのようなお正月を過ごされましたか?


今年最初の 応援のポチをよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


私の今年のお正月は 甥っ子5歳&3歳児 二人の保育園児の先生状態でした。
あるときは、ウルトラマンなんたら?の怪獣役になったり
あるときは、お化け役になったり、1日~6日まで(′3`)=3 ハァ

子供の遊び相手ってとっても疲れます 
でも 可愛いし、懐いてくれると嬉しいから ツイ 構ってあげたくなっちゃう

ツイ構ってあげたくなっちゃうものって人間だけではないんですよねぇ

それは何だと思いますか? 
その答えは みなさんが日々更新されてるブログです。
いつも更新しているブログは 自分の分身のような存在ではないでしょ~か?
私のブログによく訪問してくださる方
ミッチさんが以前書いてた記事ですが
ブログって何だかペットみたい

餌やらなきゃ(記事書かなきゃ)

散歩に連れてかなきゃ(コメ廻りしなきゃ)


ホントそうだなぁ~~って つくづく最近思います。
6日更新しないと ランキングも下がってます。 
チャント結果として出るみたいです。 
せっかく 頑張って更新して書いてるブログなのに
ランキングが下がってるーー ( p_q)エ-ン

でも…
ブログを更新する事の目的は 
ランキングを上げる事だけが目的では無いんですよね

じゃあ 一体私の目的は何なんだろぉ~って考えてしまいました。


その答えが 以前私が読んだ和佐大輔さんのメルマガにありました。

ここからは、和佐大輔さんのメルマガの引用です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■1.稼げない人の典型パターン1 Σ(゚Д゚)


「手段が目的と化してる人」


こういう人が最も多いんじゃないかと思うんですが、
例えば、


・メルマガ読者増が目的になっている
・SEO対策が目的になっている
・アクセスアップが目的になっている
・SNSでの交流が目的になっている
・ブログのコメント回りが目的になっている
・キーワード探しが目的になっている


こんな人ですね。
耳がいたい人もいると思いますが、

つまり、


「稼ぐと言う目的を忘れ
手段そのものが目的化されてる人」


稼げない人の典型パターンです。



どうでしょう?

メルマガの読者を増やしても、SEO対策しても、
アクセスアップしても、SNSをしても、
コメントしても、キーワード探しても、


それは、

・・・・・・・・・・・
「稼ぎに直結しませんよ!」
・・・・・・・・・・・

意味はわかりますか?



・メルマガの読者を増やしてから
具体的にどう稼ぎに結び付けますか?

・SEO対策してから、
具体的にどう稼ぎに結び付けますか?

・アクセスアップしてから、
具体的にどう稼ぎに結び付けますか?

・SNSに入ってから、
具体的にどう稼ぎに結び付けますか?

・コメントしてから、
具体的にどう稼ぎに結び付けますか?

・キーワードを見つけてから、
具体的にどう稼ぎに結び付けますか?



これがわかっていないのに、
手段が最初から目的であるかのように、
ただがむしゃらにがんばってませんか?


まずは、本当の目的であるはずの、
「稼ぐ事」から手段を考えるべきです。


そして、そのために色々な手段を、
効果的に使うべきなんです。



もし、今これを読みながら「ドキッ」としたなら、
じっくりと自分のやっている事を見つめ直してください。

少し遠めから見て、
あなたのビジネスの全体像を把握してください。



なにがどういったプロセスで稼ぎに結びつくのか?


これを把握しない限りは、
あなたの努力は、空回りしているかもしれませんよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここまでが 和佐大輔さんのメルマガの引用です。



あなたは どうでしょ~か?
あくまでも手段として手段を活用されてますか?
稼げない人の典型パターンに当てはまらないように
「手段が目的と化してる人」は 目的を再度見直しましょーーー!


今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ

人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪




【記事後記】
餅を食べすぎたせいでしょ~か
餅ベーションがあがりません(゚ーÅ)ホロリ

美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ


スポンサーサイト
22:16 | トラックバック:0 | コメント:16 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/24-912aaeae

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
賀正!鷹師範です!

>餅を食べすぎたせいでしょ~か
>餅ベーションがあがりません(゚ーÅ)ホロリ

うまい!座布団1枚!

でも、私も「目的化」してるかも。
コメント回りは
「友人に会いに行く」
目的が強いです。

どうしてるかな~。

更新されてないと
「病気でも・・・・」
と心配になったり。

突然ブログが消えてしまったりすると
スゴク心配になったりします。

ま、そんな私もイイかな。
と思ってますけど^^

応援ポチです!!
2007/01/07(日) 00:36:31 #5WSj97DU[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) : URL
リオさん はじめまして
bagilと申します。

スージーさんのところからお邪魔してます
チョコチョコ覗き見してました(汗

流されガちな環境ですが
ブログも本来の目的を失ってはいけませんね
ありがとうございます
今後とも、よろしくお願いします。

桃、触ちゃいました、ポチ
2007/01/07(日) 01:43:07 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
初めまして。tomと申します。

スージさんの所から来ました。
美脚モデル・・・につられて(笑)

ん~手段が目的に・・・ね。
そうなりつつあったかも^^;

考える良いキッカケいただきました。
また来ますね♪

応援入れときました。
2007/01/07(日) 02:22:08 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
鷹さんへ

うまい!って 鷹さん^^;
元お笑い芸人大田さんを目標に
もっと修行を積んで頑張りますw なんちて(笑)

私もこの記事を書きながら
自分で自分に言い聞かせてる感じでした
でも、私も鷹さんと同じ感じかなぁ

いつも応援 アリガトウゴザイマス♪

bagilさんへ

初めまして bagilさん
Σd(・∀・d) ソソ 
先日、スージーさんの記事のコメント1番だと思ったとき
bagilさんが1番で、私が2番だったのを覚えてます
正直 ちくしょーーーーと思いました(笑)
Σ(・д・)!ハッ 乙女なのに ちくしょーだなんて…
聞かなかった事にしてください(゚ー゚;Aアセアセ
覗き見 大歓迎です(*ェ`*)
私も 沢山色んな方のブログを覗きまくりですから

応援どうもアリガトウゴザイマス♪


tomさんへ

tomさん 初めまして!
今まで、美脚モデルのタイトルに
つられて訪問した方…数人います(笑)
タイトル名 成功だったのかしら?(゚ー゚;Aアセアセ
考える良いキッカケになって良かったですね
少しでも誰かのお役に立てた事、私も嬉しいです

応援どうもアリガトウゴザイマス♪
2007/01/07(日) 03:14:55 #3gnf69lI[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

覗きに来ました(爆)

和佐さんが言ってる言葉は、深いところまで意識しなければなりませんね。

そこに心底気付くことが出来れば、自然と収入は発生してきます。

また来ます

応援ぽち!
2007/01/07(日) 07:26:08 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!!

待ってましたよ、更新(笑

僕は、甥っ子のアクション仮面の適役をやらされてました。

けっこう疲れる・・・・

アクション仮面知ってます?

またきますね!!

応援!!
2007/01/07(日) 08:58:43 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 : URL
リオさん。
おはようございます。 
はじめまして、星野 輝と申します。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!!

ん!?
このテンプレートは...。

その作者さんは、しっかり目的を目的としてズンズン進んでおられる方ではないでしょうか?
元、音楽関係の...。

すごくよく考えられたテンプレですね。

それをうまく使いこなしておられますよね。
スゴイ!!

ありがとうございます!!
今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!
2007/01/07(日) 08:59:35 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
白川さんへ

白川さん、こんにちは!
覗かれる事、最近 
○○○○になりつつあります ウフフン♪
心底気づく事、
出来てるような…出来ていないような・3・
まだ出来ていないようです_| ̄|○ ガクリンチョ

いつも応援どうもアリガトウゴザイマス♪


スージーさんへ

スージーさん、こんにちは!
スージさんに、待ってもらってたなんて 
光栄でゴザイマス(*ェ`*)
アクション仮面 もちろん知ってますヨ^^
身体を使って遊ぶ事は疲れますよね^^;

いつも応援アリガトウゴザイマス♪


星野さんへ

星野さん こんにちは!
ご訪問、嬉しいです^^

>その作者さんは、しっかり目的を目的として
>ズンズン進んでおられる方ではないでしょうか?
>元、音楽関係の...。

(・・*)ん? チョット 意味が…
このテンプレートを作った方、
お知り合いの方なんですか?
元、音楽関係の方??? 誰なのでしょ~?

このテンプレが一番すっきりしていて
アフィリエイトには ベストかなと思いましたので
私は、これにしました(*ェ`*)
うまく使いこなしているのかは…o(-""-;)o))うーん…
まだまだです!
こちらこそ ヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙

応援アリガトウゴザイマス♪
2007/01/07(日) 13:45:09 #3gnf69lI[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは~

ミッチです。
記事を読んでたらいきなり私が出てきてびっくりしました☆
紹介してくれて嬉しいです!
ありがとう(;;)

目的をしっかり見据えて
行動する事がとても大切ですよね。

また来ますね!
応援~♪
2007/01/07(日) 16:45:32 #-[ 編集]
by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア : URL
リオさんはじめまして、涼クールと申します。

人気ブログランキングからお邪魔しました。

美脚につられてつい・・・(笑)

手段を手段として認識できてないと、ただの労力の無駄使いになってしまいますもんね。

絶えず意識しておきたい部分です。

また遊びにきます!

それでは、また!応援ポチコン!
2007/01/07(日) 18:21:18 #-[ 編集]
by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん : URL
リオさん!

こんにちは!!
はじめまして!!

るぅちゃんです♪

チラッと覗きにきました(笑)

今後もよろしくお願いします♪

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2007/01/07(日) 18:34:15 #-[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

目的と手段を混同してしまうことは
よく目にしますね。
主観的な視点ではなく、客観的な視点が
大事になってきますね!

応援ポチ!
2007/01/07(日) 19:45:53 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

手段が目的化.....

確かに、もう少し戦略的な思考が必要なのかもしれないですね。

またきますね!!

応援!!
2007/01/07(日) 21:52:55 #-[ 編集]
by ひさのぶ : URL
リオさんこんばんは。

ひさのぶです。

手段が目的化・・・ついついそうなってしまいがちです。

気をつけたいですねー。

考えさせられました。

では、応援していきまーす
2007/01/07(日) 23:43:38 #-[ 編集]
今日は寒いですー by たっくん@副業で収入劇的アップ : URL
りおさん、こんばんわー。

たっくんです。

今日はめちゃくちゃ風が強いです。(埼玉)

>美脚モデルにつれられて来られる方
>最近、多いです^^;

とてもナイスなブログタイトルです。笑

>足フェチですか?(笑)

イエーッス!笑

冗談はさておき、応援ぽち!

ではまたー
2007/01/08(月) 01:36:07 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
ミッチさんへ

ミッチさんを登場させちゃった (ω`)ゞエヘヘ
昨日の記事にも、チョコットまた 登場させてますよYO!
見てね~~ウフフン♪

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

涼クールさんへ

ランキングからようこそお越し下さいました○┓ペコ
遅くなりましたが、今日 涼さんのブログにも
訪問しました!
ついでに アレも DLさせてもらいました(*ェ`*)

応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

るぅちゃんへ

るぅちゃん 初めまして○┓ペコ
ビスコムで マイビスになって
即効でのご訪問どうもアリガトゥゴザイマス♪
今日、るぅちゃんのブログにもご訪問させてもらいました
こちらこそ、ヨロシクぉ願ぃします… "○j乙

応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


匠さんへ

客観的な視野… o(-""-;)o))うーん…
すご~く仲良しになった方に
ブログを見てもらうって言うのも
良いかもしれないですよね

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

スージーさんへ

2回もご訪問どうもアリガトウ
私は スージーさんのブログには
かなりの頻度で 訪問してます
訪問というか、ウロチョロ(笑)
イロイロと研究してるんです (ω`)ゞ

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ひさのぶさんへ

私も自分で考えさせられながら、
この記事書きました(゚ー゚;Aアセアセ
そうならないように、気をつけたいものですね(*ェ`*)

いつも、応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

たっくんさんへ

イエーッス!って
やっぱり( ´艸`)ムププ
応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
また来てね(*ェ`*)
2007/01/08(月) 20:52:44 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

