美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!目標とするブログはどんなブログ?

[目的] ] 

ブログを更新するのが  
こんな時間になっちゃてる お肌がぁぁーー( p_q)エ-ン



今夜も、応援のポチをよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


最近 よく、スージーさんのブログを見てしまいます
何故なのかな… 


o(-""-;)o))うーん…

書いてる内容もそうだけど、
何か引かれるものがあるからでしょ~ねぇ

以前、ココでブログを更新する為の目的は何なんだろぉ~と振り返って考えて

その答えが、和佐大輔さんのメルマガでの引用を 記事にしましたが
「稼ぐと言う目的を忘れ 手段そのものが目的化されてる人」
こうならないように、なにがどういったプロセスで稼ぎに結びつくのか?

スージーさんのブログにその答えがあるような
そんな感じがしてしまいます。

アフィリエイトや、ネットビジネスのブログをやっていると
売りたい気持ちは、皆さんあると思います。無いほうがおかしいですよね~

でも、売ることばかりの言葉、
これはいいですよぉ~~みたいな表現で記事を書いていないんですよね。

スージーさんのブログは、今日はどんな事を書いてるんだろぉ~と
つい、読みたくなってしまいます。 

もしかして













いつの間にか





スージーさんファン? みたいな(゚ー゚;Aアセアセ






チョット前に サトさんとスージーさんのブログで特典についての記事を書いてましたが、
商材を購入する時、何を基準に購入を決めますか?
そんな記事だったと思います。チョットうる覚えですが^^;


私が爆転を購入したのは、自分がこれからやりたい事
これからやりたい事に必要だったから


その事が、書かれているようなセールスレターだった事と
爆転を紹介しているアフィリエイターの方の評価が良かった事美脚



私を例に説明してしまいましたが


欲しい商材 イコール
今のあなたにとって必要なものなのかどうか?


アフィリエイターがつける特典に関しては、ついでに貰っちゃう 
ホントおまけですよね!

私は、魅力的な特典だけで 商材を購入していません。
げんに、爆転は自己アフィリ出来ると勝手に思い込んでいて

お馬鹿な私は コノブログから 購入してましたので
全く 特典無しでした(゚ー゚;Aアセアセ

でも、今 購入するとしたら 自分が信頼してる人
もしくは、なんかこの方素敵(*ェ`*)ポッ
もしくは、親身になってくれる人 親切な人 身近な人 そんな人から購入します。


と、言う事は、ブログを通して この人から購入したい~~~と
思うような人になれば良いってことではないでしょ~か? 
そんな風に思われるような人のブログには  
自然と足を運びたくなるような気がします。



自然と足を運びたくなるような そんなブログを目指しましょう!


今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking



忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪


【記事後記】
アァーーン(・ω・`)  今日は何か 日記チックな記事になってしまった_| ̄|○ ガクリンチョ

美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ


スポンサーサイト
05:40 | トラックバック:0 | コメント:18 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/27-16bf5a1c

トラックバック


コメント

確かに by 逆から読んでも!?まさや様(笑) : URL
リオ 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

確かに特典で
選んでしまいますよ。

私も特典を増やしてみようかな

努力の
応援ボタン!!
2007/01/09(火) 07:59:58 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

すばらしい紹介ありがとうございます!

僕もリオさんのブログ、好きですよ。

特にイラストが(爆

イラスト、重要ですからね。

今度は、ぜひ、1番でお願いします!

応援してきます!ぽち!
2007/01/09(火) 11:50:09 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは

サトです。

紹介ありがとうです~

↑スージーさんのブログは
わたしも、毎回、楽しみです^^
学べますね~

特典についての記事書きました^^
よく覚えてらっしゃいましたね~

リオさんの意見に、とても共感します。

爆転は、インフォ侍さんと、沼倉さんの
愛がいっぱいですね~

リオさんのブログ・・・
かわいくて、楽しくて
大好きですよ~~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/09(火) 16:05:07 #-[ 編集]
はじめまして by 無料レポート : URL
スージーさんのブログいいみたいですね!
これはいいですよ!って言葉、禁句なんですね。
スージーさんのブログみたいになりたいです。
リオさんのブログもいいことかいてますね
見習います。
応援のクリックしました☆
2007/01/09(火) 17:38:34 #wLMIWoss[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

特典がすべてでは無いですけどね。

スージーさんやサトさんのブログは勉強になりますよね。


>白川さん… 恐るべし

何がでしょう?気になる~

続きが知りたくてクリックしちゃいました~

↑これが、アフィリエイトリンクをクリックさせるテクニックのひとつです(ニヤリ)

自然に出来てるリオさんは凄い!

また来ます

応援ぽち!
2007/01/09(火) 17:41:59 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。
「覗き見」に来ました。
でもス○ーカーではありません。
ましてセ○ハラなんて~。
「女性に優しく、男に厳しく、自分に甘く」
ですから!

私もスージーさんのブログは好きです。
お人柄が出ているのでしょうね。
記事も決して私のように押し付けがましくないし
手本となるブログだと思います。
おっと、私も行かなきゃ!

応援ポチです!

2007/01/09(火) 21:15:40 #5WSj97DU[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんばんは!
ミッチです。

スージーさんのブログは私も大ファンです。
お人柄も良いし、優しいし(女性には特に??^^)
勉強になることが沢山!!

リオさんの、生○○待ってます!
詳しくはメールまで^^

またきま~す
応援♪
2007/01/09(火) 22:50:52 #-[ 編集]
はじめまして by フォティナイナー@ネットから金脈をみつけろm9(・∀・) : URL
はじめまして、リオさん!

ミッチさんのブログから飛んできました。

桃クリック・・・素敵です(照)

最初に応援してしまった・・・orz

また、来てみます。。
2007/01/09(火) 23:31:03 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは♪ by りーな@情報商材れぶー : URL
リオさん、こんばんは~♪

あ、
あけましてあめでとうございます!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんw

この季節、肌の手入れには気を遣いますよね。。
今日、私は日帰りで温泉に行ってきたので、
お肌がスベスベになりましたよ~(笑)

>「稼ぐと言う目的を忘れ 手段そのものが目的化されてる人」

これ、大事ですよね。。
「稼ぐ」ことが目的だったのに、
いつの間にか違う部分に時間を費やしていたり。

ときどき、一歩下がって、自分がやっていることを
客観的に見れるようになるといいのかな、とも
思ったりしていますw

また遊びに来ますねー

応援ポチポチー☆
2007/01/09(火) 23:37:54 #uFL.X2nI[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) : URL
リオさん こんばんは
bagilです。

ブログも与える事を優先すると
スージーさんのような
すばらしい繋がりが構築されますね
何よりもスージーさんが
ブログが好きだということだと思います。

それでは。 応援ポチ
2007/01/10(水) 00:11:46 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
ども。爆転仲間tomです♪

スージさんの記事はいつも参考に
してます。素晴らしい記事ですね。

私もああいう落ち着いた記事が書ける
ようになりたいものです。

更新は大事ですが、お肌はもっと
大事にしてください(笑)

応援。
2007/01/10(水) 11:54:19 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

寝ちゃったのね(泣

今度、更新直前にメールでもしましょうか?(爆

応援してきます!ぽち!
2007/01/10(水) 12:16:42 #-[ 編集]
by ひさのぶ : URL
リオさんこんにちは。

ひさのぶです。

スージーさんのブログもサトさんのブログも、すごく勉強になりますよね。

リオさんの向上心もすばらしいと思います^^

私は今ブログを大幅に修正しようかどうか迷っています。

では、応援していきまーす
2007/01/10(水) 13:15:48 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) : URL
リオさん こんにちは
bagilです。

スージーさん、一回くらい
早い時間に更新してこっそりリオさんに
お知えてくれてもいいのにね(笑
トップ、頑張ってネ

それでは。 応援ポチ
2007/01/10(水) 19:45:09 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんばんは

白川です

>あーあー テストテスト

爆!!

お腹がつりますww

また来ます

応援ぽち!
2007/01/11(木) 01:12:00 #-[ 編集]
by ケンシロ : URL
リオさん こんばんは

ケンシローです。

応援回りにやって参りました。

ポチッポチッポチッポチッ!!

スージーさん・・・愛してます!!

がんばってくださいよぉ!!

もう一回・・・ポチッと!!

2007/01/11(木) 02:04:13 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

今頃はまだ、コメント回りで走りまわってるんでしょうか。
睡眠不足はお肌に大敵よ^^v

応援ポチ!
2007/01/11(木) 02:14:24 #5WSj97DU[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
まさや様へ

>確かに特典で
>選んでしまいますよ。

(:D)| ̄|_え?
特典だけで選んでません!
と書いたつもりだったんだけど(・ω・`)
ぅ~ん 
私の文章能力の無さですね;3;エグエグ
うまく読んでる方に伝わっていないコメントに 
.....(;__)/| 反省 ずぅぅぅぅん

いつも応援、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スージーさんへ

イェイェ♪どういたしまして
イラスト重要だと思います^^
でも、イラストで勝手にイメージを膨らませないように(笑)
リアルは こんなじゃありませんから(爆)
昨夜も、1番取れませんでした;3;
いつも 応援コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サトさんへ

イェイェ♪どういたしまして(*ェ`*)
リンクをして ご紹介すれば良かったのですが
チョット手抜きしちゃいました^^;
もの覚えが悪い私にしては
珍しく覚えてました(笑)

>リオさんのブログ・・・
>かわいくて、楽しくて
>大好きですよ~~
ハズカシダッシュ!((((((((((((((((((*ノノ)キャッ!
でも、嬉しいです^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
山本晴香さんへ

初めまして♪これはいいですよ~って
言いたくなるのを
ぐっと我慢して 書いてます(爆)
応援&コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
また、いらして下さいйё
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
白川さんへ

白川さん… 恐るべし
これは 今度のチョメチョメの時にйё(・∀・)ニマニマ
チョメチョメって 古っ!(笑)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

覗き見 私も好きですからぁ~(爆
>「女性に優しく、男に厳しく、自分に甘く」
>ですから!

私は男性に甘えて、
女性にも甘えて、他人に厳しく
自分にも甘い ダメな子だから
もっと、自分に厳しく強くなりたい
そう思ってます!
向上心を常に持ち続けたいです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミッチさんへ

>お人柄も良いし、優しいし(女性には特に??^^)
。・゜゜・(′∀`゚)・゜゜・。うけるぅ

女性だけでは無いと思うけどw
文字って性格が出ますから^^
顔が見えないだけに 文章の書き方一つで
その人のイメージが出来ちゃいますからйё

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
フォティナィナーさんへ

(´・ω・)a ンットォ… 初めまして
では無いんですが(゚ー゚;Aアセアセ
フォーラムの私の質問にコメント下さいましたよね?
覚えてもらってなかったのですね_| ̄|○ ガクッ

桃クリック いっぱいしてチョ♪
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
りーなさんへ

(ノ▽`)ノオオオオッ♪
温泉旅行 いいですねぇ~~:*:・(*´エ`*)
私も17日から 一泊で
別府温泉に行ってきます^^
今年 初の旅行なので すっごく楽しみなのぉ

>ときどき、一歩下がって、自分がやっていることを
>客観的に見れるようになるといいのかな、とも
>思ったりしていますw

そうですйё 
私の場合、なかなか客観的に見ようと思っても
見れてないのが現状みたいです(・ω・`)シュン
頑張らねばー!!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
bagilさんへ

スージーさんは ( ノェ)コッチョリ
分身スージーさんがもう一人いるんですよぉ~きっと…(笑)
なんて、思えるくらいの方ですよね^^
ブログが好き!
好きこそものの上手なりって
いいますものね^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
tomさんへ

落ち着きのあるブログ そうですね
万人が好むタイプのブログなのかもしれないですね
私は落ち着きが無いのか
ブログにも、出ちゃいます(笑) もっと落ち着かねば^^;

>更新は大事ですが、お肌はもっと
>大事にしてください(笑)

ヾ(。・o・。)ハィ♪ 今夜は、
パックとマッサージをして
お肌をもう少し労わってあげます^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スージーさんへ

>寝ちゃったのね(泣
ハイ♪寝ちゃいました(笑)
スージーさんより、睡魔が勝ってましたw
睡魔より スージさんのブログが気になるぅ~~って
そんな自分になってたりしたら、怖いですから~(笑)

2回も応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひさのぶさんへ

ブログを大幅に修正って、
かなり大変な作業をなさるんでしょうね
頑張ってくださいйё

今の向上心がず~っと維持できればいいのですが…
なにぶん、むらがあるほうなので^^;
でも、今は 向上したい気持ちでいっぱいです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
bagilさんへ

トップ頑張ってって(゚ー゚;Aアセアセ
(#¬_¬) (#¬_¬) (#¬_¬) (;A´∀`)プ、プレッシャー
普通にマイペースで行きます~~♪
そうじゃなきゃ 続けられないですから^^

2回もご訪問どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
白川さんへ

>あーあー テストテスト
まさか、この文字だけが UPされてるとは
思っていませんでした(゚ー゚;Aフキフキ

なんかね、一昨日くらいから
ライブドアブログの方に
コメントしても、サーバーエラーになっちゃうんです
モゥッ ~~~ 嫌ぁーーって感じ

□。_(..*)ぽちっ のアレどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ケンシローさんへ

ポチポチポチポチ 沢山どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
昨夜、ケンシローさんのブログに訪問したんですが
エラーで コメント書けずに [帰ブログ] λ...........トボトボ
Σ(;`・o・)っ)))ナンデヤネン!!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

(´・ω・)a ンットォ… 2時頃は
99comの定型文を□_ヾ(・・*)カタカタ
やったり、無料レポを読んだり
何かイロイロやってました^^
今夜は 爆睡しそうな予感です^^;

2回もご訪問、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/01/11(木) 14:00:10 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

