美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!だって、毎日使うんですもの(*ェ`*)

[コメント回り支援ツール99comレビュー] ] 

99com祭りはまだまだ続きますよぉ~~♪


今夜も、応援のポチをよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙
人気blogランキング
  ↑
今日は、何位かな?さきほどは、19位(゚ー゚;Aフキフキ
FC2 Blog Ranking
  ↑
こちらは?さきほどは、15位まだまだですぅ

この出だしの感じ誰かのマネっ子しました
さ~て それは誰でしょうか~~?
いつも、幸せそうなブログのタイトルの方

そう サトさんのブログチックに、チョット真似てみました^^;


まだ購入されてない方、迷っている方まだまだ
沢山いると思います。だから もう少し 99comについての
レビュー記事は、書いたほうが良いかなぁって 思いましたので

今日も、99comの記事を書きますйё 
てか 書かせてください。書きたいのぉ~~♪


コメント回りしている方で
サトさんと星野さんのレビューの仕方が
スゴク、見ている人にわかりやすい説明の仕方だなぁって思ったので
今日は、お二人のレビューの仕方をチョットだけミックスしてレビューしてみます。


上手な方のレビュー記事は、見ていてスゴクお勉強になります
パクリもたまには大事かな(*ェ`*)


99comの利用の仕方は、人それぞれだと思いますが
私の利用の仕方を
画像でご説明しますね


では コチラをご覧下さい

コメント用
美脚



私はコメントをする時によく使う言葉を【1】に 全て入れてます。
③の部分は、%IFA%← こぉいうコマンドを入れているので、
朝限定時間の4時~9時
昼限定時間、10時~18時
夜限定時間、19時~3時と 自動的に変わるようになってるんです。

ここが (ノ▽`)ノオオオオッ♪コレ凄~~~いと思える部分!

私は自分のブログに足を運んでくださった方にも
レスをしているので、
7番の-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*も入れてます。
今までは 辞書登録でやってましたから、
手が吊りそぉ~~って思う時があったから この機能はvery good♪


次にコチラをご覧下さい(*ェ`*)

モデル

テンプレ用

【3】には、ブログの記事を下書きする時に使う 
タグをテンプレート式に記事を書く時の順番どぉりに、上から下まで全て入れてます。
ブログの記事は、メモ帳を使って下書きしてますが、その時に使ってます。
記事を書く時の順番どぉりに登録しているので、
このテンプレート式を99comに登録してからは、
リンクの張り忘れもなくなりました ヽ(゚∀゚)ノ ォゥィェィ☆



『今夜も、応援のポチをよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙』を打ち込みたいなら
一番上の数字の1とctrl、ctrl+1を 
ショートカットキー一つで作業できますから スゴク楽ですねぇ





情報商材

コチラはよく使うタグを登録しました。

6の赤丸の部分をご覧下さい。
★の部分にキーワードを含んだテキストを入れたらSEO対策にもなりますよ
こんなタグも忘れないように、タグリストにして入れてます(*ェ`*)


アフィリエイト

日付や時刻

私はメルマガ発行していないので、曜日や時間を使う事は今の所、
無いので【9】に登録しました。
でも、凄いんですよねぇ %DTE% ←こんなコマンドを登録する事で、
現在の日付や時刻や、曜日も! 

ctrl+7で 2007年1月14日(月)
ctrl+8で 2007/1/14(Mon)
ctrl+9で 20:51:26

w(゚ー゚;)wワオッ!! 
片手で貼り付けできちゃいます。

美脚


こんな感じでコメント回りの時意外にも 
使い方次第でイロイロな用途に応用が出来るツールですね~

中でも私が、一番このツールで感激したのは
81個の登録もさることながら
訪問リスト一覧が一番のお気に入りですぅ~
こんな感じです↓


アフィリエイト



青い反転のとこ、リオ 私ですが(笑)
そこをダブルクリックか 開くでそのサイトが開きます。
一番左の日付が最終訪問日。これがある事によって
コメント回りに出かけていない方が 人目でわかりますね^^
ご無沙汰がなくなっちゃうって事ですйё

こんな素晴らしいツールを作ってくださって いけしゃんさんに
改めて★感謝☆ ★感謝☆

無料版はこちらです
まだ、試していない方お試しあれ~

苦労は買ってでもしろ?いえ、タダで楽してください(笑)コメント回り支援ツール


有料版は、もぉ5800円に、値上がりしちゃったけど
私から99com再配布キット
を購入してくれた方には、特典として99comを差し上げます~~
セットで5800円の商材が、実質2000円引きで買えちゃうよぉ
99com再配布キットのみを購入すればいいから、お得でしょ?⌒d(*^ー゚)b

軽く、煽ってます?(笑)たまには良いでショ♪


無料版に付いてない機能が有料版には付いてます
そんな素晴らしい機能が付いている
99comコメント回り支援ツール あなたも試してみてみませんか?


ツールだけでは 稼げるようになりませんけど
このツールを使ったら、 コメント回りが今以上に出来るし
余裕が出来た有効な時間は、他の作業にも使えますね^^


○○○だけど楽しい。
○○○だけど楽しい。
○○だけど楽しい。



そう思えるようになるといいですね。

楽しみながら、諦めずに、楽しいブログ生活を加速させましょうね♪

そぅすれば、きっと あなたも稼げるようになるでしょう

でも、大事なのは
あなたのマインド 心次第だけどйё☆


星野さんの新サイト お勉強になります(*ェ`*)

ネットビジネス・データバンク by 星野 輝

訪問されていない方は、一度いかれてみて下さいね


サトさんのブログ 今日の記事、真似てみました^^;
お勉強になります。真似ッコしてごめんね^^
一度 サトさん風にやってみたかったの(*ェ`*)

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

凄く 優しい雰囲気を文章から感じ取れます。
この優しくて、親しみやすい雰囲気が人気の秘訣なのかな


今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪


【記事後記】
ブログを見ている方に分かりやすく伝えるに為には
イロイロ 工夫が必要なんですね
相変わらず、画像使って説明するのは苦手です^^;




My Yahoo!に追加




美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ

スポンサーサイト
23:09 | トラックバック:0 | コメント:53 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/32-adfba7cc

トラックバック


コメント

by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんばんは。 星野です。

いろんな人が、どんな使い方をしてるのかが知れて、すごくいいです!!
こうやって、描かないとわからないですもんね。

実は私は、6本指打法なので、ショートカットがまだ充分い使いこなせてませんのです。(泣)
いけしゃん、ゴメン...。

ご紹介いただいて光栄です!!
またよろしゅう...。(笑)

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/15(月) 03:25:29 #-[ 編集]
by インターネット情報館  さど : URL
こんにちは リオさん
さどです。

又変わった切り口です。
だいぶ広まりましたね。


応援!!




2007/01/15(月) 06:34:41 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

お元気でしたか?

今度メールで、ムフフ(爆

応援してきます!ぽち!
2007/01/15(月) 10:21:47 #-[ 編集]
by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 : URL
リオさん
こんにちは★
紅です♪

私も訪問先リストが一番重宝しています^^

リオさんが実際にどんなふうに使っているかが
わかって、わかりやすい記事でした★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/15(月) 10:59:27 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) : URL
リオさん こんにちは
bagilです。

やっぱり画像入りはわかりやすいですね
訪問者が見やすいのがいちばん
とてもいいご紹介だと思います
更新するのが惜しいですね(笑

それでは。 応援ポチ
2007/01/15(月) 13:30:02 #-[ 編集]
ありがとう^^ by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

ご紹介ありがとうございます!
うれしいです~

どんどんマネしてください^^
リオさんのオリジナルも入って
すばらしいですよ~

99comは、ほんとすばらしいですね
いけしゃんさんに感謝です~

特典がすごい^^
いい考え~^^

応援します!ぽち^^
2007/01/15(月) 16:25:34 #-[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

どうもコセキです。

訪問、コメントありがとうございます。

うまく入らず2回コメント入れてましたね。

重かったのかなー?

でも、コメントツールは 今年最初の優良商材で

しょうね^^

本当に皆さんが紹介してますからね。

まだアナログなコセキですが^^

応援していきますポチ
2007/01/15(月) 17:28:34 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 20:57:02 #[ 編集]
by びっくり : URL
こんばんわ。訪問、コメありがとう!
うーん、って感じでしたか、
また違うもの載せました。
やっぱり毎日違う情報発信していきますね。
コメント周りツールいいですね!
訪問先リストは便利そうです。
応援クリックおしました。
2007/01/15(月) 21:20:44 #-[ 編集]
なるほど by 逆から読んでも!?まさや様(笑) : URL
リオ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

訪問先リストがあるのは
便利ですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
2007/01/15(月) 22:39:17 #-[ 編集]
by てっぷもん@美ひげ : URL
こんばんは!美ひげ!てっぷもんです。

訪問先リストうぅ~ん便利ですね!

からだがぁ・・・
あぁ!もう今日は応援だけにします。
またゆっくり来ます!
ぽちぃいいいいいいい!


2007/01/15(月) 23:09:16 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円◇リョウ : URL
リオさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

わかりやすいレビューですね。

しかし、時間帯で変わるってのは

凄い便利ですね。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/15(月) 23:18:08 #6wH.DH8I[ 編集]
by 稼げる!この情報で!ミュウミュウタイラ : URL
 リオさんこんばんは。ミュウミュウタイラです。

 やはりみなさん、コメント以外にもいろいろな使い方されてますねえ。

 自分もこれのおかげで記事を書くときとかに重宝してます。

 ではまた。

 応援ポチポチポチ!!
2007/01/15(月) 23:18:30 #-[ 編集]
by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン : URL
こんばんは!カトチャンです~。
私は無料版を使っていますが、
有料版に変えようか検討中です。
無料版とgooのRSSリーダーとの相性が悪いので
RSSリーダーを取るか悩んでいます(^^;
応援ポチりんこ!
2007/01/16(火) 00:04:27 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) : URL
リオさん こんばんは
bagilです。

考えてるうちに1番、やられたー(笑

それでは。 応援ポチ
2007/01/16(火) 01:37:06 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

今日、散髪してきました。
短くしたら中学生の女の子に笑われました。
てっぺん隠せって。
言い返しました。
隠してバレた方がもっとカッコ悪い!と。

記事には全く関係ないけど。
たまにはこんなのもいいでしょう^^

応援ポチです!
2007/01/16(火) 02:05:57 #5WSj97DU[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

リンクの件感謝いたします。m(__)m
99、とうとう私も紹介しました。
あ、売る気無しの紹介ですが(笑)

リオさんの販売方法、昨日こっそりと
紹介させてもらいました。匿名で♪

応援。
2007/01/16(火) 02:14:27 #-[ 編集]
by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、おはようございます。

ミッチです。
リオさんがどんどんパワーアップしてきてますね^^
素晴らしい!
その調子でガンバってくださいね☆

また来ます!
応援~♪
2007/01/16(火) 07:24:26 #-[ 編集]
はじめまして~☆ by お小遣い☆ : URL
【インフォデパート】ではいろんな情報を取り揃えています!

お小遣い稼ぎのための情報が満載!
副業で仕事の合間に稼ぐもよし!
その気になれば本職にも!?

ほかにも、対人関係、学習法、起業方法、今話題のアフィリエイトなどなど…

あなたの欲しい情報がきっと見つかるハズ!
今後の人生が変わるかも!?

http://www.infodepart.org
2007/01/16(火) 11:35:13 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ついに1位をゲットしていただき、ありがとうございました(泣

あまりのうれしさに号泣してます。

応援してきます!ぽち!
2007/01/16(火) 11:55:32 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
星野さんへ

画像を使ってのレビューは、
正直苦手なんです;3;
でも、見ている人にとっては、
分かりやすいと思ったから
気合が、入ってる時にしか
画像入りのレビュー、してないんですよ^^;
でも、画像加工は好きですね^^ 
2本指打法はよく耳にしますけど
6本指打法ってどぉやるのかな?(笑)
今度画像を使って説明してください。星野さんのブログ上で(笑)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さどさんへ

ネットは広まるの早いですから
もぉ 広まってるみたいです^^;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スージーさんへ

(。Ф~o~Ф。)モゥッ  来てくれなきゃ
(′□`*)ノ" 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!
スージーさんが、来てくれないから
寂しかったぁ~~;3;
今度メールでって(゚ー゚;Aアセアセ
ムフフが気になるぅ~~(笑)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
紅さんへ

>リオさんが実際にどんなふうに使っているかが
>わかって、わかりやすい記事でした★

そんな感想頂くと、凄く嬉しいです(*ェ`*)
苦手な画像記事書いて良かったです(▽`) ホッ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
bagilさんへ

>とてもいいご紹介だと思います
子供のように誉められたら嬉しくなります^^
私って、単純すぎですね^^;
>更新するのが惜しいですね(笑
じゃあ暫く、更新しません(笑)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サトさんへ

真似ばかりじゃダメだけど
練習だと思ってやってみました^^;
>リオさんのオリジナルも入って
>すばらしいですよ~
なんか、サトさん小学校の先生みたい^^
サトさんに誉められると
頑張らなきゃって思ってしまいます。
(:D)| ̄|_え?じゃ、私はサトさんの生徒?(爆)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コセキさんへ

>うまく入らず2回コメント入れてましたね。
なんか、重複しますってエラーが出てました^^;
ナンデダロ~ォ(((´乂`))ナンデダロ~ォ
>今年最初の優良商材でしょうね^^
えぇ そう思います^^
紹介もとても、し易い商材ですね~~♪

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
晴香さんへ

えぇ^^;登録しても大丈夫なのかなぁ~~って
チョット不安になるような…
でも、私の知らない情報満載ですね
私の情報入手に役立ちます^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まさや様へ

>教えてくれて
>ありがとうございます

(´▽`* Ξ *´▽`) イェイェ♪
どういたしまして♪

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
てっぷんさんへ

>からだがぁ・・・
(・・*)ん? 身体がどうしちゃったの?
(。」・~0~・)」<大丈夫ですかぁ~~~~?

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リョウさんへ

>しかし、時間帯で変わるってのは
>凄い便利ですね。

ソソ、そぉなのぉ~~♪
たまに別の言葉にかえても良いし~!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミュウミュウタイラさんへ

>コメント以外にもいろいろな使い方されてますねえ
もっと便利な使い方あるかもね
工夫されて、イロイロやってみたらいいと思います^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カトチャンさんへ

>無料版とgooのRSSリーダーとの相性が悪いので
相性があるんですね
人でも相性ありますからйё
有料版にしたら、悩みが解決できるかもぉ~♪

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
bagilさんへ

>考えてるうちに1番、やられたー(笑
あの記事のレスは考えますよぉ~^^;
だから、これしかないって
アレはとっさの判断でした(゚ー゚;Aアセアセ
bagilさんに勝ったぁーーーヽ(^∇^)ノ ォゥィェィ☆

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

>てっぺん隠せって。
>言い返しました。
>隠してバレた方がもっとカッコ悪い!と。
親子の和やかなコミュニケーションを感じました^^
仲良し家族でいいですねぇ~~♪
>記事には全く関係ないけど。
>たまにはこんなのもいいでしょう^^
えぇ^^ 記事に対してのコメントだけより
こぉいうコメントも嬉しいですね^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
tomさんへ

>リンクの件感謝いたします。m(__)m
イェイェ♪こちらこそリンクしてくださってアリガトウ♪
>リオさんの販売方法、昨日こっそりと
>紹介させてもらいました。匿名で♪
私の事だって すぐにピンと来ました^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミッチさんへ

>リオさんがどんどんパワーアップしてきてますね^^
>素晴らしい!
>その調子でガンバってくださいね☆
ミッチさん、どうもありがとう!
モチベーションが下がらずに、いられるのは
みなさんの応援のおかげです!
でも、チョット 今日は下がり気味です^^;
なんでかな~~(笑)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
インフォデパート様へ

デパート凄い名前ですね
後で訪問してみます^^
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スージーさんへ

(。-_-。)ノ ハ・・・ハィ  やっと^^;
大慌てで、コメント書きました
でも、記事の内容をちゃんと
理解してないまま 寝ちゃった^^;
また ウロチョロしてみますぅ
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007/01/16(火) 12:25:53 #3gnf69lI[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんにちは。 星野です。

すばらしいコメント、ありがとうございました!!

リオさんのところからも、サイトを訪ねてきてくださる方がおられました。
ほんとうに感謝です。

「99com」は、超ロングラン・ツールになることは間違いないですね。

ありがとうございます。
応援させていただきます!!
2007/01/16(火) 12:40:28 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

うぉっ!画像がキレイですね~

カッコ良いです^^

サトさんの・・今度パクろうかな。

リオさんから(爆)

99com販売戦略、パクっちゃいましたm(__)m

でも特典が違いすぎる~(泣)

また来ます

応援ぽち!
2007/01/16(火) 13:38:32 #-[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん、こんばんはコセキです。

更新前でしたね。

コメントツールの記事見れば見るほど

欲しくなりますね。

ありがとうございます。

応援ポチ
2007/01/16(火) 18:25:06 #-[ 編集]
by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ : URL
k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw


リオさ~ん!

すごいですね~コレ!

ワタシ買ってないんだけど、
今までの99comのレビュー誰よりも一番いいですよ!!

わかりやすいったらアリャしないw

そぉそぉ♪

リンク貼っちゃいました(笑)

No132です♪


これからも末永いお付き合いをさせてくださ~い^^

ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン×2♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k
2007/01/16(火) 21:17:26 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

いつも応援コメント、ありがとです。

前回のコメントの女子中学生は
「よその子」
です^^;

さあ、温泉だぁ!

ポチ。
2007/01/17(水) 02:38:11 #5WSj97DU[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

サトさん、星野さんには
いつもお世話になっています。
お二人とも素晴らしい記事を書きますね!
星野さんのところは、油断すると火傷します。

応援ポチ!
2007/01/17(水) 04:00:58 #-[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントコ : URL
リオさんこんばんは^^
ろくすです。

私は無料のクリップボードツールを使ってますけど、やはりというか当然99のほうが上ですねぇ。

指が勝手に動くまで使いこなせるようになれば、
かなりのものになりますね^^

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/17(水) 04:51:44 #-[ 編集]
by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー : URL
こんにちは。
コータローです。

99comの使い方が
丁寧でわかりやすかったです。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
2007/01/17(水) 07:11:44 #-[ 編集]
by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 : URL
リオさん
おはようございます★
紅です♪

更新前でしたね^^

応援して帰ります。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/17(水) 09:30:44 #-[ 編集]
by ネットを稼げる宝箱にする方法! : URL
リオさん、こんにちは。涼クールです。

コメントリスト、涼クールさんが2番目でしたねー(笑)

サトさんも星野さんも、すごくわかりやすかったですが、リオさんの記事も参考になりました。

いろいろ試してみますね。ありがとうございます。

それでは、また!応援ポチコン!
2007/01/17(水) 12:47:02 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんにちは。 星野です。

しっかり応援して行きますよ~。
2007/01/17(水) 15:50:19 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんにちは。

ひさのぶです。

私はまだ買ってませんが、よくわかるレビューでした。

ほしくなりますね^^;

では、応援していきまーす
2007/01/17(水) 16:37:00 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんにちは。鷹師範です。

と、言っても今日は留守か・・・。
今頃は温泉でゆっくりしてるでしょうね。
リフレッシュした後の記事を楽しみにしています!

ポチ!
2007/01/17(水) 17:15:33 #5WSj97DU[ 編集]
by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ : URL
l---☆---★---☆---★---☆---★---☆---l

いつもありがとうございますw
まだ更新してない細木かずのこですw


リオさんお出かけ?

大丈夫!忘れませんからw


ではまたきますねぇ♪

( ´Д`)σ【応援】ポチン♪

l---★---☆---★---☆---★---☆---★---l
2007/01/17(水) 21:48:32 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

OKです!

また1番狙ってね!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/17(水) 22:46:09 #-[ 編集]
by てっぷもん@美ひげ : URL
こんばんはああああああああああああ

てっぷもんです!!
いつも訪問&コメントありがとうございます!!

まった来ます!
応援!!!!!!
2007/01/17(水) 23:15:37 #-[ 編集]
こんばんわ! by フォーティナイナー : URL
こんばんは、フォーティナイナーです^-^)

99祭りはまだ続いているのですか?

綺麗なレビューですね

おいらも見習おう・・・・


応援してます。ポチ!
2007/01/18(木) 00:29:42 #LkZag.iM[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです。

応援にきました。

またよろしくお願いいたしますポチ
2007/01/18(木) 14:57:40 #-[ 編集]
by お小遣い稼ぎの達人★グットフェイス : URL
りおさん、こんにちは^^
グットフェイスです♪

凄いいいっすよ~マジで欲しくなっちゃいました^^

いい感じのレビューですねぇ♪

軽く煽っちゃいました。たまにはいいでしょ?
に敏感に反応してしまいました(笑

応援(>ω<σ)σポチ!!
2007/01/18(木) 15:56:08 #-[ 編集]
by ケンシロー : URL
リオさん こんばんは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

自動コメントマシ~~ン・・・欲しいですね♪♪

2007/01/18(木) 21:18:51 #-[ 編集]
by 稼げる!この情報で!ミュウミュウタイラ : URL
 リオさんこんばんは。ミュウミュウタイラです。

 リオさんのことは忘れていませんよ。

 いつもの応援ポチポチポチ!!
2007/01/19(金) 00:02:35 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 : URL
リオさん初めまして!ブログランキングから来ました☆ライオンです。
商材のレビューとても丁寧で勉強になりました。

ありがとうございます。

感謝と共にポチッと応援(^^)/
2007/01/19(金) 00:17:13 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

ランキングは今見たら、18位と14位でしたよ。

更新してないのにランキングは上がってる(驚)

さすがですね。

行き詰まってないっすかー?

また来ます

応援ぽち!
2007/01/19(金) 09:23:28 #-[ 編集]
by 売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです。

訪問にきました。

応援していきますポチ
2007/01/19(金) 17:34:03 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
鷹師範です。

お土産は?

ポチ!
2007/01/20(土) 01:31:24 #5WSj97DU[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんにちは。

ひさのぶです。

コメントまわりツール、買うとしたらリオさんのところからですね。

お買い得すぎ^^

では、応援していきまーす。
2007/01/20(土) 13:22:56 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
おはようございます、リオさん。

アンデルセンです。

このツールの無料板も実は使ったことありませんでした。

コメント回りはコミュニケーション、情報収集、さらにはSEO対策と様々な意味があり、更新型ブログを運営していくうえでは、必須なことですからね。

それを楽にしてくれるツール。

ほんと素晴らしいと思います^^

取りあえず無料のやつ使ってみます。

すごく分かりやすいレビュー参考になりました。

では、応援ぽちぽち
またきますね。
2007/01/21(日) 07:56:17 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
星野さんへ

>リオさんのところからも、サイトを訪ねてきてくださる方がおられました。
>ほんとうに感謝です。
そうやって、輪が広がるんでしょ~ね^^
>「99com」は、超ロングラン・ツールになることは間違いないですね。
そうですね~~^^ 

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
白川さんへ

>うぉっ!画像がキレイですね~
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
でも、prtscしただけです(゚ー゚;Aアセアセ
>サトさんの・・今度パクろうかな。
白川さんのレビューとサトさんをミックスした
記事もいいかもぉ~~^^
>リオさんから(爆)
(・・*)ん? チト意味が^^;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コセキさんへ

>更新前でしたね。
更新前と言うか… 気持ちが^^;
>コメントツールの記事見れば見るほど
>欲しくなりますね。
もぉ 購入したのでは?(-_-;)フフフ・・・

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
かずのこさんへ

>ワタシ買ってないんだけど、
>今までの99comのレビュー誰よりも一番いいですよ!!
そう言ってもらえて、嬉しいです^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
私もリンク張りましたよぉ^^
>これからも末永いお付き合いをさせてくださ~い^^
こちらこそ末永くって(笑)
末永く.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

>前回のコメントの女子中学生は「よその子」です^^;
てっきり、娘さんだと思ってました^^;

>さあ、温泉だぁ!
遊びすぎて ふぬけリオにぃ~~~~;3;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
匠さんへ

>星野さんのところは、油断すると火傷します。
火傷は嫌なので 油断しないようにしなきゃ^^;
チョットその 意味知りたいです(・∀・)ニヤニヤ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ろくすさんへ

>指が勝手に動くまで使いこなせるようになれば、
>かなりのものになりますね^^
マウスを使わずに、ショートカットキーだけで
PC作業が出来るようになれば
かなり 作業効率が良くなると思います^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コータローさんへ

>99comの使い方が
>丁寧でわかりやすかったです
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
紅さんへ

>更新前でしたね^^
まだですぅ^^;
応援だけでも凄く嬉しいです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
涼クールさんへ

>コメントリスト、涼クールさんが2番目でしたねー(笑)
(′□`)ぁ゙ぁ゙~~~~
これ、上の方にある名前の方が
後から登録されて方なんですよぉ^^; ○┓ペコ
私の記事も参考にしてもらえて 良かったです(▽`) ホッ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
星野さんへ

星野さん (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
○┓ペコ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひさのぶさんへ

>私はまだ買ってませんが、よくわかるレビューでした。
>ほしくなりますね^^;
私も よくわかるレビューの方の記事を読むと
欲しくなってしまいます^^;それでいつも、悩みますね^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

>今頃は温泉でゆっくりしてるでしょうね。
>リフレッシュした後の記事を楽しみにしています!
えぇ^^ とても楽しかったです^^
おかげで ふぬけリオになっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
かずのこさんへ

>リオさんお出かけ?
>大丈夫!忘れませんからw
忘れられるのが 一番悲しいですから;3;エグエグ
毎日更新する事… 凄く苦手な事なの;3;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スージーさんへ

>OKです!
の意味がわからない~~~(゚ー゚;Aアセアセ
暫く訪問してなくて… ○┓ペコ
でも、メルマガは読んでますよ^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
てっぷもんさんへ

>こんばんはああああああああああああ

(」・~0~・)」<こんにちょわぁぁぁぁぁぁぁ (*艸`)クスッ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
フォーティナイナーさんへ

>綺麗なレビューですね
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

応援 ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コセキさんへ

何度も いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
私も回らなきゃいけないんですが… チョット ....トボトボ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
グットフェイスさんへ

>軽く煽っちゃいました。たまにはいいでしょ?
>に敏感に反応してしまいました(笑
あはは~~^^ 煽るのって苦手なので^^;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ケンシローさんへ

>自動コメントマシ~~ン・・・欲しいですね♪♪
自動コメントマシーンでも、みんなと違うコメントがいいですよね
同じでも良いコメントと違うコメントをミックスが⌒d(*^ー゚)b グッかな

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミュウミュウタイラさんへ

>リオさんのことは忘れていませんよ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ライオンさんへ

初めまして♪ランキングからのご訪問
嬉しいです^^
こちらからも、訪問させてもらいますね^^
ご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
白川さんへ

>ランキングは今見たら、18位と14位でしたよ。
>更新してないのにランキングは上がってる(驚)
イエイエ もうすでに かな~り下がってます(笑)
>行き詰まってないっすかー?
ビンゴ~~~♪ (o*。_。)oパタッ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コセキさんへ

ずっと、更新していないのに
何度も ご訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
気持ちが ポジティブになったら
また、ご訪問させてくださいйё
ホントにありがとぉ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

お土産は 無いです・3・
だって、お餞別いただいてないんだもん・3・(笑)
応援ありがとぉ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひさのぶさんへ

>コメントまわりツール、買うとしたらリオさんのところからですね。
>お買い得すぎ^^
(・д・`*) マジデ? (・д・`*) マジデ?
絶対買えよなーーーーーーーーーーウリウリ(σ・~▽~・)♂))
なんちて(笑) 
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アンデルセンさんへ

>すごく分かりやすいレビュー参考になりました。
アンデルセンに 私、誉められた?
チョット嬉しいかもぉ~~♪
いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007/01/21(日) 13:40:22 #3gnf69lI[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんにちは。鷹師範です。

まあ、そんな時もありますよ。
無理してもいいことないから。

応援は欠かさずポチ!
2007/01/21(日) 17:13:45 #5WSj97DU[ 編集]
by 細木かずのこ : URL
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪


えっ!ワタシが男性か女性かだって??


(o;TωT)o" ビクッ!



ネカマです(笑)


わはは♪


では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
2007/01/21(日) 21:25:36 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです。

お久しぶりです^^

今日はコメント回りを早急にしたいので、

コピペですみません。

すみません、私の記事に書いて

あるんですが、タイトルを変えさせて

頂きました。

申し訳ございませんが、タイトル変更を

お願いいたします。


旧タイトル:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします

新タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

になります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ
2007/01/21(日) 22:20:02 #-[ 編集]
by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ : URL
はじめまして!
つじまろと申します。

ランキングからきました!

爆転、いいですよね。
凄く気に入っています。やっぱ王道が一番です。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/23(火) 17:31:06 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

