美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!あなたの人生が変わってしまう

[無料ツール]Google PageRank Checker ] 

モチベーションがなかなか 
上がらなかった私だけど

あるTVを見て チョットだけ
上がってきました^^

そのTV番組とは


NHKスペシャル



グーグル革命の衝撃



あなたの人生を検索が変える そんな番組を見てしまって

チョット興奮状態になってしまったので 思わず ブログに φ(。・_・。)カキカキ

久しぶりに
応援のポチをよろしくぉ願ぃ致します… "○j乙
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


ちょうど 今、この記事をメモ書きしてる時に
右下のタスクバーに Google から グーグルマークのアップデータ表示がでたーー 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

私 もしかしてGoogleに監視されてる?って感じでチョット恐かったぁーーーーん



ブログで検索上位にあげる為の作業
ランキング上位表示になる為にする作業
キーワードを記事の中に沢山盛り込む事や
ある病院の営業担当者が 検索順位を上げる為
ライバル病院の HPを見て 分析したり 
ページランクを上げる為の作業などなど もり沢山の内容でした。



あらすじ書くのって 難しい;3;エグエグ

文章が 変(゚ー゚;Aアセアセ


あなたのページランクはいくつですか?


Google PageRank Checker
これで調べられますので 調べてみてйё




あと、Google に今まで 上位に表示されていた人気サイトだったHPが
ある日突然 Google 内でしかわからない基準で、
検索にも表示されなくなっちゃったりて 倒産寸前になってしまってるHPの方がいました。

これって 凄く恐いと思いました。
だって、ランキングがいつも上位にいたおかげで、企業の業績が良かったのが
検索にも表示されなくなって、会社自体が倒産の危機になってしまうんですよ

グーグル検索表示の影響力の凄さに 驚きΣ(・д・)!

日本はまだ yahooを使って検索してる人が多いようですが
序所に Googleを使って検索する人が増えてくると思います。
きっと、ヤフーを追い抜くでしょ~ね

あまりTVを見ない私ですが、NHKのこの番組を見て 


グーグル革命の衝撃
個人がGoogleに支配されてしまうような錯覚に陥りそうでした ;3;エグエグ



今日も、最後まで読んでいただいてどうもアリガトウゴザイマシタ○┓ペコ
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


忘れてませんかぁ?
モチベーションUPの為の+*。゚*。(′Ⅰ`)+*。゚*。カワエェ~桃を クリクリしてチョ♪

【記事後記】
チョット 私にも理解出来る内容の番組で とても為になりました。




My Yahoo!に追加

美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ
スポンサーサイト



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/33-cad57c4f

トラックバック


コメント

by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!

昨日はこれなくてすみませんでした。

グーグル革命・・・

見逃しました。

再放送やるいみたいですね。

今度は見ます(汗

応援してきます!ぽち!
2007/01/22(月) 11:42:27 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 : URL
リオさん。
こんにちは。 星野です。

Google先駆性は、私には理解を超えるものがあります。
まだまだこれから、いろんなオープン・サービスを展開してくるでしょうね。

ただその反面、あまりにみんながそれに頼りすぎると、記事にしておられるように、連鎖的に大きな影響を受けてしまうと言う怖さもありますね。

やはり、利用はするが、「自分の足で立つ」ことが必要なように思います。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/22(月) 15:21:29 #-[ 編集]
by てっぷもん@美ひげ : URL
リオさんこんばんはああああああああ!
てっぷもんが『美ひげ』でやってきました♪

「グーグル革命の衝撃」あるのしってたんですけど、
見逃しちゃいました(涙

検索順位って本当にころころ変わります(汗
yahooの検索でも毎日順位変わりますもん・・・

いろんな面で対策しておかないと・・・ですね(苦笑

応援!!


2007/01/22(月) 22:11:10 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v : URL
tomです。

確かに大きな物一つだけに依存していると
事故があった時に大変ですよね。

私はコメントだけに頼っていますので
コメントやめたとたんに死ぬブログです。

危険です(笑)

応援。
2007/01/22(月) 22:31:04 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ : URL
リオさん

コセキです。

リンクの変更ありがとうございます。

ページランクはまだ0です。

早く上げれるように

がんばらないと^^

ポチッだけは日が変わる前に

行ってますので^^

2007/01/23(火) 00:06:05 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、こんにちは

白川です

うぉっ、見逃した~(号泣)

グーグルは今、いろんなものに手を広げてますからね。

これからも目が離せません。

また来ます

応援ぽち!
2007/01/23(火) 13:07:14 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 : URL
リオさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。
お久しぶりです。

モチベーションあがらない時ありますよね。

ちなみにグーグルのテレビ見逃しました。
気付いたとき、ミスったーって感じでした。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/23(火) 15:07:09 #6wH.DH8I[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんにちは。

ひさのぶです。

グーグル見逃したんですよね。。

再放送あり!?

次回は見逃せません!

では、応援していきまーす。
2007/01/23(火) 15:22:55 #-[ 編集]
by サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします  : URL
リオさん

コセキさん

グーグルの基準がわからないのが

気になりますね^^

応援していきますポチ
2007/01/23(火) 16:13:25 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

「グーグル革命」おもしろかったですね。
ちょっとヤバイ内容もあったけど^^;

私もグーグルに頼っている部分が大きいので気をつけないとね。

美脚による美脚のための美脚美人が情報商材を紹介する
美脚ブログアフィリエイトのブログ。

これってスパムかなぁ。

応援ポチです!
2007/01/23(火) 22:11:24 #5WSj97DU[ 編集]
お邪魔しますぅ by フォーティナイナー : URL
今夜12時から再放送しますね!

面白そうだから楽しみです。

うちのサイトはグーグルには変な評価されてます。

ページランク0のくせに以外な所で上位表示されたり

ヨーロッパのグーグルのクローラーさんが来てたり・・・

少し理解を深める為にテレビを見ます。

応援してます。
2007/01/23(火) 23:41:19 #LkZag.iM[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
リオさん、ありがとう!^^
2007/01/24(水) 00:16:44 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト : URL
たびたび白川です(笑)

応援ぽち!
2007/01/24(水) 00:36:56 #-[ 編集]
by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! : URL
スージーさんへ

私も最近は、毎日訪問してないので
お相子ですよぉ~~♪
さっき、再放送でしたね^^;
最初のほうだけ、私も見逃してたから
0時ギリギリに 気づいて良かったです^^
一応、お知らせメルとコメントにも
大慌てで ( ..)φカキカキしました♪

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
星野さんへ

>利用はするが、
>「自分の足で立つ」ことが必要なように思います。
検索の上位表示も大事だけど、
サイトの中身の充実も大事だと思います。
それが、自分の足で立つって事なのかもしれないですね^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
てっぷんさんへ

てっぷんさんの美ひげでいらっしゃいませ(*ェ`*)
再放送のお知らせを
てっぷんさんの ブログにコメントで
大慌てで残したけど、気づいたかな?^^;
見れたらいいけど…
>いろんな面で対策しておかないと・・・ですね(苦笑
このいろんな面が わからないです(゚ー゚;Aアセアセ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
tomさんへ

>私はコメントだけに頼っていますので
>コメントやめたとたんに死ぬブログです。
>危険です(笑)

私も同じです^^; 
なんだか、危険地帯にまっしぐらになりそうです;3;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コセキさんへ

ページランクは、リンクしている人のページランクが高い人と
相互リンクしてたら、結構上がるみたいですよ(*ェ`*)
それと、日々更新を続けて記事を書いてたら
自然と上がるんじゃないかな^^

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
白川さんへ

Googleは、大学の学生二人が学生寮から立ち上げた
ベンチャー企業って書いてますね~
それが、こんなに大きくなるなんて
凄いですよね!

再放送のお知らせコメントに気づいてもらえて
良かった(▽`) ホッ 

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リョウさんへ

>モチベーションあがらない時ありますよね。
いつもやる気満々でいたいもんです。
でも、こればっかりはね~~なかなか^^;
>ちなみにグーグルのテレビ見逃しました。
>気付いたとき、ミスったーって感じでした。。
再放送は見逃さないようにйё
あ!今やってる~(゚ー゚;Aアセアセ
即効で お知らせコメントしたんだけど
気づいてくれてたらいいけど…

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひさのぶさんへ

みんなのコメントにレスしてたときに
再放送してる事に私、気づいて
大慌てで コメントにお知らせしたけど
見たかな?^^:

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コセキさんへ

グーグルの基準教えてくれたらいいのにйё
そしたら、違反しないように気をつけるのにねぇ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

うん^^面白かった!と言うか
あまりに依存しすぎると
恐いかなって チョット思っちゃった^^
私も 検索はグーグルだから 玉には
ヤフーかmsnを使わなきゃ^^
Σ(・д・)!ハッ そぉ言う事じゃないって?(゚ー゚;Aアセアセ

>美脚による美脚のための美脚美人が情報商材を紹介する
>美脚ブログアフィリエイトのブログ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スパムぎりぎり リオ基準は __( -"-)__セーフ!

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
フォーティナイナー さんへ

>今夜12時から再放送しますね!
放送開始の1分前に 
グーグルで検索して気づきました
どぉしても検索で調べちゃいますね^^;
>ヨーロッパのグーグルのクローラーさんが来てたり・・・
グーグルのクローラーさんって どんなローラーさん?^^;
クローラーの意味を調べなきゃ!これも検索だわ(゚ー゚;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
白川さんへ

何度も (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ(*ェ`*)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007/01/24(水) 01:10:49 #3gnf69lI[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

グーグル革命の衝撃は、
見事に見逃しました(汗
再放送が今日だったとウワサを聞きました。
ホントだったら、2度も見逃してます(泣

応援ポチ!
2007/01/24(水) 03:32:55 #-[ 編集]
はじめまして by トシザワ : URL
リオさんはじめましておはようございます。

トシザワと申します、tomさんのところからやって参り

ましたもしよろしければ相互リンクお願い出来ないでし

ょうか?

ブログ 不労収入 ブログアフィリエイトはじめの一歩  月収7万円を稼ぐ方法!!

URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/

です宜しくお願いします。

2007/01/24(水) 09:35:03 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 10:14:18 #[ 編集]
by アフィリエイト救命室@ザルガバース : URL
始めまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。

僕も「グーグル革命」みました、さっき録画しておいたのを(笑)

解りやすくて、しかもなんかヤル気出てきますよね♪


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
2007/01/24(水) 11:39:27 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

また見逃しました(泣

せっかく知らせてくれたのに、ゴメンナサイ。

ビデオ録ってないよね?

応援してきます!ぽち!
2007/01/24(水) 14:09:07 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ : URL
リオさんこんにちは。

ひさのぶです。

昨日はお知らせメールありがとうございます^^

番組より、そのメールに感動しましたよ。

では、応援していきまーす。
2007/01/24(水) 17:04:04 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

ん~今回の私の記事、伝わりにくかったかと少し反省してます。
実体験の話なんですけどね。
走っていたサーキットの一つは無くなっちゃけど
今は貴重な想い出です。
クラッシュさせて車オシャカになって続けられなくなって引退です。

美脚モデルのリオさん、益々、美脚に磨きをかけて
美脚パワーを見せつけて下さい。
一度、その美脚を見たいものです。

美脚のキーワードが少し増えたかな。
今、何%かなぁ~。

応援ポチです!
2007/01/24(水) 22:56:37 #5WSj97DU[ 編集]
by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! : URL
匠さんへ

>2度も見逃してます(泣
(ノ><)ノ アチャー 再々放送があればいいのにねぇ~^^;

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トシザワさんへ

初めまして♪ご訪問アリガトウゴザイマス♪
先程 リンクしました^^
こちらこそ、どうぞヨロシクぉ願ぃ致します… "○j乙

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ザルガバースさんへ

初めまして♪ランキングからのご訪問アリガトウゴザイマス♪
私は ギリギリ_( -"-)_ セーフ!で
1回目は途中からだったので
2回目は、最初から見ました^^
見逃してる方に ザルガバースさんの録画した 
グーグル革命を特典にするってのは?どぉかな^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スージーさんへ

(゚o゚;;あららぁ~
残念でしたぁ~~
ビデオには撮ってませんでした・3・
何人かの方は、ビデオに録画してる人
いるようですよ(・∀・)
ネットでビデオに録画してるのとか
PCで見れないのかなぁ~~

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ひさのぶさんへ

(´▽`* Ξ *´▽`) イェイェ♪
どういたしまして┏(I:)
コメントに見逃したって書いてた人にだけ
気づいたら大慌てで コメント&メルを送ってました・3・
そんなチョットした事から愛が芽生えたらどうします?(*艸`)クスッ

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鷹さんへ

>ん~今回の私の記事、伝わりにくかったかと少し反省してます。
全然ですよぉ~~とても良く伝わってます^^
少なくても、私には良く、わかりました(*ェ`*)
鷹さんがサーキットとかやってた事もわかったし^^
鷹さんの文章のイメージとサーキットって
o(-""-;)o))うーん…(・・*)。。oO(想像出来ませんね^^;

それと、いつも、沢山キーワードを盛り込んだコメント
どぉもありがとぉ
でも。。。。。美脚のキーワードは良くないっぽいです;3;エグエグ

>今、何%かなぁ~
これって、どこで調べたらいいのかなぁ~・3・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2007/01/25(木) 11:54:39 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

