美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


爆転レビュー総評

[爆転レビュー] ] 

こんばんは~~♪

窓が凄い事に(゚o゚;;
今夜も凄く寒いですぅ 
ぁ゙ぁ゙~~~ また朝になってる ;3;エグエグ

なのでいつものお約束の □。_(..*)ぽちっ をぉ願ぃ… "○j乙

人気blogランキング

今日の記事は 昨日の続きデス♪

良い商材を購入する時のもう一つのポイントの話でしたね

それは
ずばり 特典ですd(*^ー゚)b



その特典の中でも私が 凄く良い~~~!! って思ったのは

購入者限定のフォーラムがあるんです。 それも3ヶ月 
(今は発売日9/21日から4ヶ月になってます)

実践していて、疑問に思った事とか
わからない事とか、フォーラムに参加すれば 

著者である沼倉とインフォ侍さんが 直接アドバイスしてくださるんです


ブログだけで月収100万以上稼いでいるお二人がですよ?


これって 凄いと思いませんか?
売りっぱなしではないんです!


アフターフォローがしっかりしているんです


アフターサービス
これってすっごく大事!



そんな アフターフォローを4ヶ月間に延長して下さって
沼倉とインフォ侍さんに感謝感謝です(*ェ`*)






【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト









今でこそ、大物企業家がどんな方々なのか知ってるけれど

爆転が大物企業家 
億の収入を得ている成功者の方々が推薦する商材であった事は
購入当初はほとんど知りませんでした。

推薦文も大物企業家の方が太鼓判を押してるんですYO!
ラジオ局や雑誌に取材を受けてるような方が
推薦文を書いてる情報商材なんです




間違いないと思いませんか?





最初にお話した、良い商材を購入する時ポイントの特典は

販売当初から 2度追加されてます。

11月1日に
追加特典『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』

12月14日に
追加得典『これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】』




フォーラムが延長されたと言う事は もしかしたら

まだまだ 特典が随時追加されるかもしれませんよぉ~~~~♪


購入後に 追加の特典が増える 商材が他にあるでしょ~か?



爆転レビュー①でもお話しましたが
大物企業家の方から推薦されている ということは
沼倉さんとインフォ侍さんが信頼されてると言う証ではないでしょ~か






私のブログから、爆転を購入してくださった方にはこちらをプレゼント致します♪
爆転購入者限定10大特典

※特典①インフォ侍さん著「侍流!【紫電一閃】超発想転換法」
    
爆転著者のインフォ侍さんの 侍魂満載のオリジナルレポート集です。
これを読むだけで、ポジディブな思考に変換しますよ


※特典②爆転著者 沼倉裕さんの
【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】

あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3(再販権付)

 
特典③【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第1回チャット大会ログ】
2006年8月9日に行われた チャット大会のログです

特典④【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第2回チャット大会ログ】
2006年9月26日に行われた チャット大会のログです

特典⑤【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第3回チャット大会ログ】
2006年11月8日に行われたチャット大会のログです

特典⑥【美人女教師UP姉さんのUP塾限定第4回チャット大会ログ】
2006年12月22日に行われた チャット大会のログです


UP塾講師 UP姉さんの
特典⑦稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術
特典⑧アフィリエイトを行なう上で知っておかないとはまる落とし穴!
UP姉さんの優しく語り掛ける文章術に、あなたも(ノω`*)ノ" メロメロ~~になってね^^;

特典⑨99com本体のみを差し上げます
とっても話題になった、いけしゃんさんのコメント回りツールです。
コメント回りだけでなく、色んな用途に使えるからかなり重宝しますよぉ^^


特典⑩アンデルセン著書【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法
この先ネットビジネスをしていくうえで大事な凄い秘密がかかれていますよぉ♪
これは是非ともゲットしたい特典ですね^^




限定特典とは別に、私のブログから情報商材をご購入して頂いた方には
私から感謝の気持ちとして、リオ特典を差し上げます
その特典はコチラをご覧くださいませ(*ェ`*)



あなたも爆転仲間と一緒に輝く未来へ 
レッツラゴー♪ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





【記事後記】
私のブラウザはドーナツQタブブラウザで
HTMLを確認する為にブログ確認押してたら
タブ窓が30個も)゚0゚( ヒィィ
色んな方ののブログの窓も開いたままで(゚ー゚;Aアセアセ

あなたは 何個窓を開いて作業してますか?(・ω・`)


最後まで読んで下さって、
ありがとうございました○┓ペコ


今日は応援 □。_(..*)ぽちっ □。_(..*)ぽちっ
ぉ願ぃ… "○j乙します


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking





美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ
スポンサーサイト
04:08 | トラックバック:0 | コメント:7 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/5-b3daa070

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
こんばんは。鷹師範です。

「フォーラム」このサポートがあるとないとでは大きな差がありますね。

始めたばかりの人は疑問があってもどうしていいか判らなくて止めてしまうんでしょう。

これを利用しない手はありませんね。

応援ポチです。
2006/12/19(火) 22:15:03 #5WSj97DU[ 編集]
by 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] : URL
こんにちは。紅です♪

フォーラムがある商材はいいですね。
フォーラム内で新たにノウハウを得ることが
できたり、人脈が広がったり・・・

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/20(水) 11:31:53 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

爆転は、最高ですね~
フォーラム延長は、うれしいですよね^^
インフォ侍さんと、沼倉さんに感謝ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/20(水) 14:57:28 #-[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんにちは!

ミッチです。

爆転は本当に素晴らしい商材ですよね。
フォーラムも温かくて優しいし^^
最高です☆

またきますね。
応援!
2006/12/20(水) 16:05:41 #-[ 編集]
by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 : URL
こんばんは!匠です。

爆転はいいです!断言できます。
と言いつつ、フォーラムは見るだけで
参加してません(汗)

応援ポチ!
2006/12/20(水) 21:44:24 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

爆転は、廃れないノウハウです。

こういうのって珍しいです。

最近裏ワザ系多いですし。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/21(木) 10:55:57 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
鷹さんへ


質問したからには、やらなきゃになるし
始めたからには、辞める事できないぞぉーって
自分にプレッシャーをかける意味で
勇気がいりましたが質問しました。
そのプレッシャーで 押し潰れそうになってましたが^^;
みなさん 優しくしてくれますから^^

紅さんへ

そうですね。フォーラムに書いてる
掲示板を読んで、参考になる事多いですね^^

サトさんへ

私、とっかかりが遅かったから
ホントに 感謝感謝です(*ェ`*)
でも、サトさんの爆転評価の減点の
永久フォーラムが一番良かったですけど^^;

ミッチさんへ

ホントです。
こ~してみなさんとコメントのやり取りも楽しいです
したり、されたり(*ェ`*)
私 一人だけじゃないんだぁって思えます^^

匠さんへ

見るだけの方 多いと思います。
私も 最初は見るだけでしたから^^:
質問するのも、結構勇気がいりますから

スージーさんへ

廃れないノウハウを最初に購入したから
なかなか、商材を購入する気になれなかったです
でも… 昨日、買っちゃいました
衝動買いしちゃったかな^^;
2006/12/21(木) 16:59:34 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

