美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!

初心者でも情報商材アフィリエイトで稼げる時代がやってきました!アフィリエイトで輝く未来へレッツラゴー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


美脚モデルが語る!記事を書く時間

[無料レポート]初心者向け ] 

こんばんは~~♪ そして
(人´∀`)/☆.。.:*。MerryChrismas。★。.:*☆
昨夜は、ある事に夢中になりすぎて 
とても、ねむねむ リオちゃんです ( >▽)ゞ ふぁ~~
そのある事とは【記事後記】にて(・ω・`)



いつの間にか、100位以内に入ってました ヽ(*´∀`)ノキャ
それも、私のブログに足を運んでくださる皆様のお陰です
今夜も 応援宜しくйё
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking


このブログを立ち上げて、早1週間経ちました

一日1記事を目標にしているのですが、
なかなか これが難しい;3;エグエグ


で、実際何記事書いてるの?
( ノェ)コッチョリこの記事で 4記事目です(ノ><)ノ      






チョットだけしか書けてません><

でも、私にとっては 凄いじゃないーー って くらいの記事更新頻度!

だって 文章書くの苦手なんだもん・3・





そんな私みたいな 文章ベタの人にとって参考になるような 凄い商材
あの「1億円ライティング」が再び 帰ってきましたーーーー!




【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」




そこで チョット みなさんに質問です

文章を書く時、ブログの記事を更新する時は
直接ブログの 新しく記事を書くってトコに書いてるんですか?
そして、その記事を書いて ブログ更新するまでの時間はどれくらいですか?

私は メモ帳に記事を書き 上書き保存を繰り返して
記事の下書きをしてます。UPするまでの時間は 

2時間!!!!もかかりますぅ)゚0゚(


それは何でかと言うとね

理由は二つあります

ひとつは
文章を書く速度が すご~~~く遅いから(゚ー゚;Aアセアセ 
タイピングはそれなりの速度で、 ブラインドタッチってヤツで 早く打ててるんですが
思考能力がタイピングに追いつかないんですぅ;3;

とりあえず、書いては _ロ(‥ ) ケシケシ...
o(-""-;)o))うーん… この言い回し、変だ!

これなら どーだ!といった感じで
試行錯誤しながら 書いてます。




二つ目の理由は

ここ最近の PCの調子が悪いから;3;
突然のシャットダウン     

なので 今まで書いてた記事が 

シャットダウンの瞬間 全てが水の泡の如し
き、消えちゃう・・ (。・_・。 ;) (。・_:;.:... (。・:;....::;.:. :::;..









突然消える 無くなると言えば


元お笑い芸人大田さん!!


『元お笑い芸人大田の
ブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!』




この記事びっくりしましたねー
一度なりとも 2度までもΣ(・д・)!


あ!一度目の削除を知らない方は



『ブログ消滅どっかーーん!
元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!
~その真相と対策と今後~』



何でも 原因は○○のようなんですが…
はっきりした事は
25日にライブドア本社に参加されるブログセミナーで
情報を仕入れてくるそうです

何事もピンチをチャンスに変える思考の持ち主の大田さん!
凄い人です!
見習いたいもんです(・ω・`)


【記事後記】

私の大好きな、まこさんが3D作成方法をメルマガで紹介していたので
早速 私も作ってみました。
(*ェ`*)

昔から画像加工は趣味でチョコチョコやってました
作業は遅いけど^^;
研究するのは好きだから 
ついコレに嵌ってしまいました(*ェ`*)
もぉーー私、こんな作業大好きです!
スゴク 楽しいです♪


嬉しいから 私も も1回お披露目
(*ェ`*)


でも
何事も、夢中になりすぎに注意しましょーー! 
スゴク眠いです(・ω・`)

今日も最後まで読んでいただいてアリガトウございました○┓ペコ
人気blogランキング


FC2 Blog Ranking





美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!★TOPページ★へ


スポンサーサイト
00:26 | トラックバック:0 | コメント:15 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://rionano.blog79.fc2.com/tb.php/9-62754831

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 : URL
メリークリスマス!鷹師範です。

私は記事を書くのは早いんですが「書くまで」が長いんです。
なんか・・こう・・自分の中に「熱」が湧き出てこないと・・・まとまらないっていうか・・・。

まあ、とにかく文章は上手じゃないんですよ。
表現力に乏しいというか・・・。

上手く言えないけど・・・(ココが表現力の問題)

応援ポチです!
2006/12/25(月) 01:40:09 #5WSj97DU[ 編集]
by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー : URL
リオさん、こんばんは!

Merry Christmas☆

ミッチです。

私は「新しく記事を書く」って所に
直接書いてしまいます^^
早ければ30分位で書き終わるかなぁ~
でも最初はもう少し時間がかかりましたよ☆
少しずつ慣れたら早くできるようになります!
頑張ってくださいね。

ではまた~
応援♪
2006/12/25(月) 05:27:23 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

3D加工、おもしろそうですね!

今度教えてください!

こういうの好きです。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/25(月) 11:39:35 #-[ 編集]
by 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] : URL
こんにちは。紅です♪

私はブラインドタッチができず、
人差し指で打ってます^^;。未だに・・・。


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

寝不足です・・・。
2006/12/25(月) 12:59:50 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
リオさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

風邪でダウンしてしまい、
ご訪問が久々になってしまいました・・・

3Dめっちゃできてるじゃないですか!!
すごいです~~!!

アタシも加工大好きなので、かなりはまりました・・
新しい特典を作るのも楽しくなります♪

記事書くのは、時間かかっちゃうほうですね~~
何度も読み返したりするので。

リオさんと 一緒です♪


応援ポチポチ★
2006/12/25(月) 15:09:54 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち : URL
リオさん、こんにちは。

サトです。

記事は、直接書いています。
早ければ、30分くらいかな。
ただアップしたあとに、
書き直したり、よくしていますよ^^
長いときで、1時間くらいかな~

3Dの特典、ステキですよ~
豪華ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/25(月) 16:27:56 #-[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

うわっ!3Dカッコイイ!
まこさんの3Dもカッコイイですけど
リオさんもセンスばっちりですよ!

応援ポチ!
2006/12/25(月) 19:29:38 #-[ 編集]
by ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円 : URL
リオさん、はじめまして、あおてぃといいます。

ランキングからタイトルに惹かれて
思わずお邪魔しました。(笑)

リオさんといい、まこさんといい
立派な3D感心する事しかりです。

よかったら仲良くしてくださいね!


忘れちゃならない、応援ポチッ♪

2006/12/25(月) 21:31:40 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
鷹さんへ

記事を書くのが早いって、羨ましいなぁ
でも、書くまでの熱が沸いて出てこないって気持ちも
何となく わかりますぅ ・3・
表現力に乏しいって 
そんな事ないと思うんですけど 
上手、下手とか気にせず
今は、私は兎に角書くしかないって感じかな(*ェ`*)
いつも、応援 アリガトです○┓ペコ

ミッチさんへ

やっぱり、最初は時間かかるんですね(▽`) ホッ
私もそれくらい、すらすらチャッチャと
書けるようになりたいです(*ェ`*)
いつも、応援アリガト♪ 

スージーさんへ

3D加工 面白いですよ~♪
マコさんの メルマガ図入りで
スゴクわかりやすく説明してますよぉ

■成約率大幅アップ!3Dの特典パッケージを無料で作る方法♪

スゴワザ!↓
http://cindyxx2003.main.jp/biz/repo-mako3dsugowaza.htm
だから、私でも簡単に出来ちゃいました! (ω`)ゞエヘヘ

応援 アリガトйё♪

紅さんへ

人差し指打法でも
早くタイピングできるなら
良いって事で^^;
でも ブラインドを覚えたほうが 
もっと早く打てると思います(*ェ`*)


まこさんへ

ビスコムのメッセージ見ました。
私の友人も風邪を拗らせてしまって
毎晩点滴しながら、仕事してます。
風邪は万病の元ですからね
まこさん。。。頑張り屋さんだから
あまり、無理しないようにйё

情報商材に関しては
なかなか行動出来なかった私だけど
この3Dだけは 好きな部類の事だけに
即 行動出来ました!
好きな事は やっぱり、やりたくなりますね~~
記事を書く事、まこさんでも時間かかっちゃうと聞いて
少し安心した リオでした(*ェ`*)  


サトさんへ

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
サトさんも ミッチさんと同じで
直接書いてるんですかぁー!
記事を書く事ってある程度慣れもあるんですかね?
書きたい事を頭の中で
うまく整理出来ない 私です;3;エグエグ
3D。。。チョット自己満の世界になってますが(゚ー゚;Aアセアセ

匠さんへ

いやいや(ノω`*)ノ" テレテレ
まこさんは デザイン系の仕事で鍛えてるので
とてもじゃないけど、かないませんよーー!
スゴク高い私の目標の人ですから^^;

あおてぃさんへ

タイトルに惹かれてのご訪問
アリガトウございます ○┓ペコ
お侍さんも このタイトルに惹かれて
フラフラと~~♪
それは秘密と言ってましたが(笑) 
(・д・)ハッ!言っちゃったー
画像加工は、好きなだけです(*ェ`*)
こちらこそ どうぞ宜しくйё
2006/12/25(月) 23:15:23 #3gnf69lI[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ : URL
リオさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

記事は、書き出すまでが長いですね。

頭の中で考えてる時間が長いです。
頭でまとまったら一気書き!

速いですよ、15分くらいで書いちゃいますね。

もちろん下書きもしますし、書き直しもしますけど。

書き直しというか、文章構成の見直しかな?
順番をよく入れ替えます(汗

文章は難しいですね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/26(火) 09:59:22 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ : URL
こんにちは、リオさん。

アンデルセンです。

>直接ブログの 新しく記事を書くってトコに書いてるんですか?

私もリオさん同様、メモ帳使っています^^


>そして、その記事を書いて ブログ更新するまでの時間はどれくらいですか?

下手したら10時間以上かかります。
特にレビューのときには。

何分文章書くのが苦手なので、一年間以上もこの業界にいるのに未だ時間がかかってしかたありません。

それにしても画像凄いですね。

なんか欲しくなってしまいますから^^

では、応援ぽちぽち
またきますね。
2006/12/26(火) 10:47:07 #-[ 編集]
by 戦略の匠 : URL
こんばんは!匠です。

まだ更新前でしたね!
応援していきます。

ポチ!
2006/12/26(火) 19:16:09 #-[ 編集]
by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 : URL
こんばんは、インフォ侍です^^

文章は、私も毎回苦労しますね(汗

早いときは早いんですが、
遅いときはムキ~~~ってなります^^;

・・・・とまるで人気作家のような
ことを言ってみる(笑


応援していきますね!

2006/12/26(火) 21:00:14 #-[ 編集]
by 女起業家★まこ : URL
リオさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

一旦書き始めると、がーーっと書いちゃうのですが
小さな事が気になってしまいます。
時間、かかります。

レビューも書かなきゃいけない事が
いっぱいです。

でも、それがまたワクワクしちゃいますね♪

毎日勉強していますが、
なかなか難しいです。
( ・ω・)

もう、風邪もだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました・・

応援ポチポチ★
2006/12/27(水) 01:06:32 #-[ 編集]
by 美脚モデル リオ : URL
スージーさんへ

w(゚ー゚;)wワオッ!!
15分くらいで書いちゃうって
かなり、速いですねぇ
ホントに その早業習得したいです。
今日の、こんな記事でさえ 
かなりの時間かかりました。
特に リンクのタグに時間がかかっちゃいます
これでよし!って思っても
誤字があったりとか^^;

アンデルセンさんへ

(ノ▽`)ノオオオオッ♪ 
同じメモ帳 オソロですね(*ェ`*)
アンデルセンさんでも 10時間以上
かかってしまうとは 驚きました!
文章書くのが苦手って^^;
そんな文章に見えないですぅ
みなさんの 意見が聞けて
ブログ作って ホントに良かったです! 
かなり 遅くなっちゃいましたが(゚ー゚;Aアセアセ

匠さんへ

昨夜は 更新出来ませんでした;3;エグエグ
応援いつもアリガトйё
○┓ペコ


インフォ侍さんへ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お侍さんだぁーー ォゥィェィ☆
あれほど、素晴らしい商材の著者の
お侍さんでさえ 苦労してるとは…以外です(*ェ`*)
もぅすでに、人気作家だと思いますけど( ノェ)コッチョリ



まこさんへ

がーーっと書ける 
まこさんみたいに、なりたいです!
今日 まこさんの無料レポートを
紹介させてもらったけど
一度、UPする前に 確認してるのに
してみたら、誤字あったりと
ブログ更新楽しいけど 難しいです。

風邪 早く良くなると良いですйё
2006/12/27(水) 03:03:15 #3gnf69lI[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

リオ

Author:リオ

美脚



情報商材アフィエイターリオ









My Yahoo!に追加

コメント*゚::ぁリがとぅ゚:..☆(o∀`人)

逆アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

一押し便利ツール

RSSフィード機能付きのありがたいツール
楽しいブログ生活を加速するツールが登場しました!(*ェ`*)

美脚
99comコメント回り支援ツール+再配布キット

レビューはこちらから

リオ特典イメージ画像付♪

便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロぞう

